痩せると決めて4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 87.6kg 64kg 14% (あと23.6kg) 160cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 40.2% 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • やーちょ

    今日は減ってるᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    けど、今日は外食しました!!調整します!

    カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 外食楽しいですね。

      ダイエットを始めると調整をするようになるので太らなくなってきますよね!
      がんばりましょうね!
      2016.03.17 20:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      *\(^o^)/*がんばれーーーー

      2016.03.17 21:37
    • やーちょ やーちょ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      上手く調整できるようになりたいです!!
      コメントありがとうございます❤︎やる気が出ます❤︎
      2016.03.18 04:18
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ります!!
      2016.03.18 04:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ...

    ダイエットラボ
  • 五輪の新エンブレム「最後はみんなでいいよ、これだねと決めたい」宮田委員長

    田亮平委員長(東京藝術大学学長)が報道陣の質問に答えた。 *** ---:応募者の国籍につきましては。 国籍をフリーにしたらどうなると思います ... が、それくらいでいいと思います。 最後はみんなでいいよ、これだね、ということを決めて。前 ... あいうのじゃない感じの雰囲気になりたいな、したいなということは、みなさん誰でも思っていることですよね。私自身が一番思っています ... 五輪の新エンブレム「最後はみんなでいいよ、これだねと決めたい」宮田委員長 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24