3月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 70.2kg 51.6kg 0% (あと18.6kg) 162.6cm 70.2kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • なおクロ

    健康診断が近づいているのに、今日はイライラして食べてしまいました(・・;)

    というのも、前からソリが合わない丸投げしてくる上司がいるのですが、やはり尊敬の欠片すら出来ない方でした(・・;)

    料飲の37歳の女性チーフが昨日ホテル内のバーでその上司と(クローズして夜2人で飲んでいたらしいのですが)そこで…ここの女子は25歳の子しか出来るのがいない!
    25歳以上のババァーは政権交代だなと言われたらしいんですよ。
    さすがにそのレストランチーフの人もカチンときて言い返したらしいのですが、俺はこんな店舗に居たくないんだーと愚痴っていたらしいです!

    ちなみにフロント女子社員は辞める19歳、22歳、25歳、私、50歳の5人で、レストラン女子社員は37歳、20歳なのですが…
    その上司が25歳の子を気に入っていてルーチン以外の仕事の担当は一切負担させていませんし、その上司が営業で取ってきた予約を起こしておいて程度なのでまぁそんな感じなんでしょうけど…

    37歳の人はバリバリ仕事出来る方なんですけどね(・・;)
    好きで年を取っているわけでないし、ババァーて初めて言われた!自分でも解っているけどむかつくよねー!さすがにキレたよーと話してました(・・;)

    そんな人と同じ職場だなんて虫酸が走りますよね(・・;)まぁ私は昔から嫌いでしたけどね(=´∀`)人(´∀`=)

    そんなんで食べ過ぎてしまいましたが、辞める時に支配人にその旨もプラスαで言ってやるーです(=´∀`)人(´∀`=)

    あぁ、ダイエット健康診断に間に合わないですわ〜(^^)

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント15件
    • まみ まみ  最低な上司だねー!
      女性を年齢で差別するなんてひどすぎるー!!!
      しかも仕事丸投げするなんて、仕事も出来てないんだねー。

      辞める時って、辞めるんですか?
      去年から仕事大変って言ってたし良く良く考えてのことなんでしょうね。
      相当我慢してますものねー。

      うちの娘は生涯仕事はしたいって言ってたけど、女性を年齢で差別する社会の風潮なんとかならないのかしらー。
       
       もっと、女性が安心して長く働ける世の中になったらいいのに。
      って今や男性も非正規雇用がめずらしくない時代になってますねー。
      もう少働く人にやさしい世の中になってほしいねー。
      2016.03.17 19:42
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      そのレストランの人とも話していたのですが年を取っているのは自負してますが、ババァーとか使えねぇーとは言われたくないわ(・・;)と思ってしまいました(・・;)
      やはり嫌いだなーと久々に思ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
      録音してあったらパワハラとかで訴えられたのですがね(^_^)
      仕事は辞める計画があるのでその際は支配人に思いをぶちまけてみたいと思います(^_^)
      今日はダイエットならぬ過食ですよ
      2016.03.17 19:58
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 最悪な上司ですね(´д`|||)
      若くて可愛い子にはデレデレな奴とかほんと最低!
      見た目じゃなくて力量が大事ですよね!
      そこがわからない上司なんて辞めてほしいですね(´・ω・`)
      なおクロさんがイライラして過食しちゃう気持ちもわかります(^_^;)
      2016.03.17 22:16
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      直接言われた訳ではないのですが、なんか後からジワジワイライラしてきました(^_^)そんなA型な私です(^_^)笑
      まぁ、その上司が仕事を振ったりするのが25歳の子なのでその子は可愛いしていう感じなんでしょうね(・・;)

      19歳のやめてしまう子はその上司のいうことを聞かなかったりするので嫌われているのですが、その子が言うには私は25歳の人みたいに好かれてちやほやされなくてもいいですし、むしろその上司の仕事を振られて失敗したら怒られるくらいなら嫌われて構われないほうがいいですというんですよね(^_^)あぁそういう考えもあるのかーと思ったりです(・・;)笑
      まぁ、最悪な人ですが気分や上司なので全くつかめません(・・;)
      でも在職中の時はうまくやってみます(^_^)
      2016.03.17 23:10
    • ぴぴ ぴぴ 女性差別、年齢差別!ちょっと考えられないですね!

      わたしまで憤ってしまいました。

      仕事丸投げというのも、無責任で仕事のできない上司って感じしますね。

      そういう人は周りからの信頼もどんどん無くして、自分も孤立して、出世もできないってわからないのかな。

      ほんと、仕事って理不尽な人と付き合わなくてはいけなかったりして、苦労しますよね。

      ストレスがうまく発散できますように。
      2016.03.17 23:49
    • こうマム こうマム それってただのお気に入りって話ですよね!お酒が入ってたと言えそんな事言われたらその先輩もお金と時間の無駄ですよね‼︎
      イライラしちゃうと私もついドカ食いしちゃいます(>_<)
      2016.03.18 12:58
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 うわああ…読んでたら、ほんと腹立つ!!(#`皿´)

      単に25歳の子がお気に入りなだけじゃん!公私混同が最悪ですね。
      音声録音してたら、真面目に訴える際には証拠になりますよ!Ψ(`∀´)Ψ

      わたしもそんな上司なら、好かれたくないし、いっそ嫌ってくれていい(笑)
      以前のパート先、ドス黒だったけど、世の中そういう人たちってまだまだいるんですね。

      気分がスッキリ、明るくなるような気分転換してくださいね♪o(^∀^)o
      2016.03.19 08:05
    • はむ子 はむ子 お仕事おつかれさまあ❤️

      ハラスメントが取り上げられるこのご時世に甚だしい輩ですうううう

      みーンな順番に歳を取るのにね〜

      アホな輩には関わりたくないけど上司だとそうも行かず

      つらたンですなあ

      ストレス溜めないようにね

      健康診断は来年劇的に減らせてるように照準来年に合わせたら良い〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.19 18:57
    • なおクロ なおクロ > ぴぴさん
      メッセージありがとうございます(^^)

      もともと苦手な上司でしたが、私にだけ無茶振りな職務内容やら、わからなくて振られた仕事内容を確認のため聞いたらそんなのも知らないの?と言ってくる意思が明確にわかりました(^^)
      その反面いろいろ考えたら疲れつしまってバカバカしくなり色々遠ざかっていて、ダイエットでなく逆に成長して太ってしまいました(・・;)

      何よりも返信が遅れてすみません(・・;)

      また明日から気持ちを入れ替えてやり直したいと思うので再開します(^^)
      また日記にも遊びに行かせてください(^_^)

      宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.26 13:58
    • なおクロ なおクロ > こうマムさん
      メッセージありがとうございます(^^)

      もともと苦手な上司でしたが、私にだけ無茶振りな職務内容やら、わからなくて振られた仕事内容を確認のため聞いたらそんなのも知らないの?と言ってくる意思が明確にわかりました(^^)
      その反面いろいろ考えたら疲れつしまってバカバカしくなり色々遠ざかっていて、ダイエットでなく逆に成長して太ってしまいました(・・;)

      何よりも返信が遅れてすみません(・・;)

      また明日から気持ちを入れ替えてやり直したいと思うので再開します(^^)
      また日記にも遊びに行かせてください(^_^)

      宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.26 13:58
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん
      メッセージありがとうございます(^^)

      もともと苦手な上司でしたが、私にだけ無茶振りな職務内容やら、わからなくて振られた仕事内容を確認のため聞いたらそんなのも知らないの?と言ってくる意思が明確にわかりました(^^)
      その反面いろいろ考えたら疲れつしまってバカバカしくなり色々遠ざかっていて、ダイエットでなく逆に成長して太ってしまいました(・・;)

      何よりも返信が遅れてすみません(・・;)

      また明日から気持ちを入れ替えてやり直したいと思うので再開します(^^)
      また日記にも遊びに行かせてください(^_^)

      宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.26 13:59
    • なおクロ なおクロ > はむ子さん
      メッセージありがとうございます(^^)

      もともと苦手な上司でしたが、私にだけ無茶振りな職務内容やら、わからなくて振られた仕事内容を確認のため聞いたらそんなのも知らないの?と言ってくる意思が明確にわかりました(^^)
      その反面いろいろ考えたら疲れつしまってバカバカしくなり色々遠ざかっていて、ダイエットでなく逆に成長して太ってしまいました(・・;)

      何よりも返信が遅れてすみません(・・;)

      また明日から気持ちを入れ替えてやり直したいと思うので再開します(^^)
      また日記にも遊びに行かせてください(^_^)

      宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.26 13:59
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) なおクロさん、お久しぶりです!

      最近どうですか?
      2016.05.24 05:56
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      お久しぶりです(・・;)
      色々あって体重は71になってますよ。
      そろそろ痩せないと体に悪いです(・・;)
      仕事はまだ続けてます(^^)
      仲の良かった43歳の男の人が、なんの前触れもなくつい最近命を絶ってしまったのはびっくりしましたが、お互いに会社嫌だねーと話していましたが嫌の次元が違かったのだなーと思ってしまいました(・・;)
      なんか余りにも太ると何からして痩せたらいいのかわからなくなってます(・・;)
      2016.05.24 06:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > なおクロさん
      元気そうで良かった(^^)
      そっかぁ…色々と大変だったねー

      仕事は続けてるんだね☆


      私はやっと休暇になれてダイエットも、昨日から方針変更して頑張ってるよ!

      暫く身体動かしたりしても全く結果でなくて(笑)

      でっ方針変えたよ!

      2016.05.24 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    も、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸収されにくくなることに安心して食べすぎたら ... 、特に身体に悪いことが起こるわけではありません。他の食事と合わせて摂るサプリメントについて ... うこともあります。同じだけ食べて、サプリメントの効果で吸収を抑えるというのが正しい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    川長治さんが『映画が教科書』と仰っていましたが、まさにその通り。自分が俳優という仕事をしている喜びを感じさせてく ... ようで、どこかでその言葉に救われている気がします。それと、この仕事を始めてからある先輩に言われたのが『自分の仕事 ... 少々、古めかしい言葉で監督の映画作りを表す。 「真実を映し出してしまうので、ごまかさせてくれないんです ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60