ふんばる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.5kg 43.6kg 37kg 11% (あと6.6kg) 144cm 43.6kgの体型
    体脂肪 25.5% 25% 22% 144cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • mao

    今日は朝に日記書く時間が
    なかった(´・_・`)

    体重はキープ。
    なんとか続いてます。

    今、お肉の食べ放題に誘われたのを
    断りました!
    よくやった自分!えらいぞ!!

    食べていたら1キロほど増えていたことでしょう。
    きっと明日の朝後悔していたでしょう。(*^_^*)

    断ったからには、痩せねば!!

    今日も運動がんばろー(*^_^*)

    ↓↓↓昨日食べたもの↓↓↓

    飲むヨーグルト
    脂肪燃焼スープ


    お弁当(豚の角煮一切れ、ごはん少し、ポテトサラダ、ブロッコリー2個、きんぴら、お好み焼き)

    シュークリーム2個。。


    脂肪燃焼スープ、トンカツ、ベーコンとレンコンのソテー、サラダ、ご飯三分の一

    シュークリーム2個って。。(・・;)
    しかもビアードパパのパイとクッキーのやつ!
    だめじゃないか!
    断れないのが悪い癖です。
    でも、めっちゃ美味しかった*\(^o^)/*笑

    脂肪燃焼スープ、すごくいいですよ!
    サプリとか、薬品じゃないので、
    自然にご飯として食べられる◎
    私の場合は置き換えではないので、
    食前に食べるだけですが、ほんとにお腹に溜まって、おかずとかご飯食べる頃には腹6分目とかです。笑

    このスープで脂肪燃焼してるのか、痩せてるのか、その辺は分かりませんが、美味しいし(味付けの工夫次第で)、体にいいし、言うことなしです!

    痩せるぞーーーーーー!

    生理中 カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついてい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mao
mao

144cm 45kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
0