大根おろし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 61.4kg 56kg 53% (あと5.4kg) 159.7cm 61.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 33.9% 30% 159.7cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • ハピ子

    最近青魚をよく食べるため、大根一本を一気におろしたら、筋肉痛w
    どんなに私の筋肉は弱いのかw
    筋トレ必要だー◟( ˘•ω•˘ )◞

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント2件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) おぅ!一緒に筋肉鍛えていこう\(^_^)/

      でも確かに!おろすの力いるよねw
      私料理しないからアレだけど
      すり鉢で、おにぎりに入れる梅干しを潰してた時はめんどくさかったもん似たようなもんかな?w
      何故に潰してたかは突っ込まないでね
      2016.03.18 01:58
    • ハピ子 ハピ子 > ぐるめろんさん
      梅干しw
      少しでも大根おろしが楽になるように違う下し金を買ってみましたw
      2016.03.19 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    なくなります。そのために使われるのがキムチです。粘りと味については大根おろしを入れると気にならなくなり ... があります。 最も効率よく必須アミノ酸を摂るには肉と魚を、どんなバランスで食べ ... ます。大根おろしでも臭いは弱くなるので、おすすめは大根おろしです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 大根おろしに医者いらずってホント?

    過ぎたときの食欲不良による腹痛は、消化酵素の分泌が不足していることも原因のひとつです。大根おろしにも消化酵素が含まれているため、他の食事と一緒に食べる ... 素が減ってしまいます。そのため、大根おろしは食べる直前にすりおろした方が、酵 ... 。 昔からの大根おろしの食べ合わせ方は、とても理にかなったものであったことがよく分かりました。その他にも大根おろし ... 大根おろしに医者いらずってホント? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • genmai
  • ぐるめろん
  • ベル
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • ぐるめろん
  • ずんだもちこ
  • かんちゃん
  • ベル
  • りさ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ハピ子
ハピ子

159.7cm 62.7kg

日記
138
ライバル
5
被ライバル
6