52

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52kg 47kg 70% (あと5kg) 147cm 52kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • いちご

    通勤の、代車は、
    大分慣れました。
    ワゴンRって、
    ハンドル軽くて
    運転しやすいのねと思いました。

    今日は、
    取引先に自転車で移動しました。

    暑かった〜(✽ ゚д゚ ✽)

    汗かいたなぁ。
    しっかり帽子かぶってUV対策はしました。

    今膝にきてます…。かなりの距離だったから。

    運動になったのは良いけど。
    反動で、
    甘いもの食べてしまった。

    朝 トースト、レモン味パパン、カフェオレ
    昼 ナポリタン、
    間 田舎まんじゅう、抹茶ポッキー、
    夜 青汁、ギリシャヨーグルト、イチゴ、カツサンド、きなこ

    花粉かな?
    おでこがかゆい。

    今日はもう食べない!
    歯を磨こう!( ・ω・)



    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      自転車の長距離移動、お疲れ様でした。
      膝は、大丈夫ですか?

      代車に慣れてきて、よかったですね。

      パパンのレモン味、気になります。
      2016.03.17 22:11
    • いちご いちご > やえ桜さん
      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      膝、なんとか、大丈夫です。
      週に1回、この業務があるんです。
      良い運動になると前向きに考えることにして…笑

      レモン味ラパンは、瀬戸内レモン味で、期間限定だったのかな?
      爽やかな甘さ控えめ味だから、
      食べやすく最近毎朝の定番になってます♪
      オススメです(≧∇≦)
      2016.03.18 08:34
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆車大変でしたね~(^^;
      弟さんが整備士で良かったですね

      私もいちごさん見習って頑張らないと
      いけませんね
      2016.03.18 14:59
    • いちご いちご > ぼのぼのさん

      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      そうなんです、車の事、
      何かあったらすぐ
      弟に頼んでます♪
      便利です笑

      2016.03.19 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    が、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野 ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なもの ... 。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55