入浴剤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.7kg 48kg 12% (あと6.7kg) 162.6cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • ゆるこ

    最近、朝も昼も余計に食べないようにしてるので、夜もあまり体重増えてない!!

    私は普段、お風呂はシャワーで済ませてるのですが、ライバルさんが入浴いいよー!って日記を書いていて、
    朝の体重にも影響があるということも教えていただき、
    早速入浴剤を買ってきました♡
    今日は爆汗湯の方を試します!
    これは効きそうだー!
    女の子らしい感じの入浴剤も欲しかったので、マンゴーの香りの入浴剤も買いました!
    楽しみ◎

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント9件
    • れもーな れもーな その食生活見習います〜(;▽;)
      爆汗湯って入浴剤すごく汗かきそうですね!私も楽しみになるような入浴剤を買ってみようかな(*´∀`)♪
      2016.03.17 21:59
    • エマ エマ お久しぶりです!
      やっぱり入浴って大事ですね(;_;)
      食生活ってどんな感じにされてるんですか??
      ほんと見習います(T ^ T)
      2016.03.19 01:40
    • ゆるこ ゆるこ > れもーなさん
      ほんと入浴すごいです♡
      昨日、仕事で嫌なことがあって帰ってからパン5個をやけ食いしてしまって…
      体重を測ったらショッキングな数値だったので、1時間半身浴したら食べた分減ってました!
      おすすめです*\(^o^)/*
      2016.03.19 11:32
    • ゆるこ ゆるこ > エマさん
      エマさんお久しぶりです〜♡
      私はダイエット始めるまで1日5000kcal取ってたフードファイター兼デブだったんですが…
      最近は朝 フルグラ ヨーグルト
      昼 豆乳スープ か 春雨スープ
      サラダ おにぎり2、3個
      おやつ 仕事中にグミを5個ほどつまむ
      夜 気分によって我慢したり、好きに食べたり といった感じです!
      サラダはお金出して買うの初めてなんじゃないかってくらい野菜嫌いなんですけど、お腹いっぱいになるので助かってます*\(^o^)/*
      長くなってしまいすみません…(´・_・`)
      2016.03.19 11:37
    • れもーな れもーな > ゆるこさん
      えぇっ、すごい( °_° )
      やってみます!
      2016.03.19 16:04
    • ゆるこ ゆるこ > れもーなさん
      れもーなさんは運動されてるみたいなので、
      代謝あがって効果が増すかもしれないですね♡
      2016.03.19 16:54
    • エマ エマ > ゆるこさん
      ありがとうございます(;_;)!
      すごいですね体に良さそうな
      ものばっかり(O_O)!
      私もポテチ一袋ペロッと食べてましたよー、今じゃゾッとします、、
      2016.03.19 20:10
    • ゆるこ ゆるこ > エマさん
      元々不健康人間なので最初は辛かったんですが、
      今日定食屋さんに行ったら、少量でもお腹が苦しくなったので、効果が現れてるなって感じです!
      私もポテチ大好きでたまーに食べちゃうんです(;_;)
      のりしおとあの三角のチップスが好きで…笑
      友達はポテチをジップロック3袋に分けて食べると食べ過ぎ防止できるって言ってたので、よかったらおためしください*\(^o^)/*
      2016.03.21 02:28
    • エマ エマ > ゆるこさん
      効果出てますね!(O_O)
      嬉しいですよねそういうの^o^
      ゆるこさん見てたらがんばろって思います^ ^
      やってみます!
      ありがとうございます^o^
      2016.03.21 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    。運動直後に食べるのは大変ということなら、これらの成分が含まれたサプリメントを使うことも考えるようにします ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにしておいて ... は、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まっている間は盛んに働いて ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • あなたは「湯船」に入っていますか? 美容や健康に“入浴”は重要

    で、『普段の入浴において、“シャワー”ではなく“湯船”に入るように意識しています ... 、そのままにしておくのがよいと言えます』と、見落としがちなポイントを指摘している。  いつもシャワーだけで済ませてい ... ところ、美容系職業の女性たちの96%が「そう思う」と回答。  また、入浴においては“湯船”につかることを重視している人が多いよう ... あなたは「湯船」に入っていますか? 美容や健康に“入浴”は重要 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れもーな
  • 未央
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • みと
  • こまこ
  • c♡
被ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • れもーな
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆるこ
ゆるこ

162.6cm 52.9kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
7