やったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.4kg 57kg 20% (あと2.4kg) 163.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 平均

2016年03月17日

  • とんちゃん

    昨日は、晩に水泳に行った。
    ノンストップで45分泳ぐ。
    昔は30分泳ぐのが大変だったから、体力が付いたんだなぁと実感。
    夜ごはんはプロテインで置き換え+バナナ1本。
    間食も抑えましたでござる。
    夜は子供に起こされて熟眠できず・・・

    今日も食事制限続けて行こう。
    本当にもう60キロの数字を見たくない。
    さらば60キロ~

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.17 19:48
    • ぷっちょ ぷっちょ 励みになります! 2016.03.17 19:52
    • 花かつお 花かつお 45分もノンストップで泳げるなんてすごい‼
      水泳ってお腹すくのに食事制限もしてるのがさらにすごい!

      2016.03.18 00:38
    • とんちゃん とんちゃん > 三浦さん
      コメントありがとうございます。
      一度は57キロまで痩せれたのですが、ジワジワと増えてしまい・・・
      今一度、体重を落とし維持もしていきたいところです。
      ダイエッターの8割は失敗するらしいので・・・
      減量→維持は狭き門ですね。

      でも頑張ります!
      2016.03.18 04:44
    • とんちゃん とんちゃん > きしさん
      これで戻らなければいいのですが・・・
      焦らず、地道に励みます!
      2016.03.18 04:45
    • とんちゃん とんちゃん > 花かつおさん
      ジョギングを続けて、距離を走れるようになったら水泳でも長く泳げるようになりました。
      スタミナがついたのでしょうね。
      私は走るより泳ぐほうが楽ですね。長く走ると足が痛くて、重くなります。

      食事制限は今日は昼に置き換えして、夜はカレーを腹8分目食べました。
      間食も少し・・・
      明朝体重増えてそうです。
      でもコツコツ続けていいきます。
      一緒に頑張りましょう!
      2016.03.18 04:51
    • nanon nanon 励みになります! 2016.03.18 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられて ... いく。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて ... る。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂 ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... り、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4