50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.2kg 45kg 75% (あと3.2kg) 162cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • 雪だるま

    今日はお天気が良くて気持ちが良かったですね~♪
    息子と公園へ行って、芝生で日向ぼっこや、追いかけっこしてきました(*´-`)

    お昼ご飯に、糖質0麺と余り野菜で料理してみましたが、私の作り方が悪くてあまり美味しくなかったです…(;o;)
    しみこんにゃく入れたからかな?こんにゃく×こんにゃくで、う~ん…って感じでした^^;
    やっぱり、動物性たんぱく質入れたほうが旨味が出ますね~
    皆さんオススメのレシピがあれば教えてください♪

    朝…ご飯1/2膳、納豆、大根おろし
    小松菜の煮浸し
    小松菜と厚揚げのお味噌汁
    昼…糖質0麺と野菜(もやし、にんじん、小松菜しみこんにゃく)ウェイパー、ナンプラー炒め
    サニーレタス、わさび菜、トマト

    夕…厚揚げ大根おろし、長ネギ、ちりめんじゃこのっけ(麺つゆ)
    サーモン酢玉ねぎトマトのマリネ
    ひじき煮
    飛び魚のつみれ汁(里芋、大根、にんじん、長ネギ、柚)

    シックスパッド腹、太もも
    クローディア・シファー

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 酵素届きましたー!
      どういうコースでやるかは検討中でーす。いきなり3日やれるかな。

      味見したけど、美味しいね♡

      糖質0麺、私はラーメンのスープと一緒に買うことが多いかも!スープだけのも売ってるじゃない?味噌ラーメンとか。スープだけでカロリーが200とかあるから具はあっさりと、キャベツ、もやし、たまご、とか?
      2016.03.17 21:22
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      0麺レシピありがとうございます♪

      なるほど~味噌ラーメンのスープとかいいかも^^
      確かにあれくらいコクがないと、麺の味がなくて合わないかも。
      あともう一袋あるので、今度やってみますね!

      酵素ついに届きましたか(^^)b
      美味しいですよね!レモンや柚を浮かべた炭酸割り、オススメです☆
      準備期をしっかり過ごすと楽ですが、はじめの1日はお腹空くかも。
      お腹が空いたら酵素飲んでいいですからね~
      あと、一気に飲まずにちびちび飲んだり、説明書に書いてあるより薄く希釈するのもコツかも。量が多くなるので、お得感ありです!笑
      でも、2~3時間おきってあっという間にやってくるので、子どもの世話をしていると案外あっという間でした。
      大丈夫、シナモンさんなら絶対上手くいく!(^^)
      2016.03.18 00:14
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 本当に昨日は気持ち良かったです、
      ひなたぼっこ、良いですね(^∀^)ノ

      糖質0麺、平麺でしょうか?私はキムチ納豆麺つゆで食べてました。
      豆腐そうめんも。
      うちにも今、冷凍庫で1袋眠ってます。。
      クックパッドで見たお好み焼きを作ろうと思いつつ、放置状態です(*_*)
      2016.03.18 07:02
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      糖質0麺なんて便利なものがあるんですね

      ダイエッターなくせに全く知りませんでした!

      昔こんにゃくラーメンやこんにゃくライスは食べた事があります
      (*^∇^*)

      2016.03.18 14:41
    • あんな あんな 息子さんと追っかけっことか読んでてほっこりしました(*´ω`*)

      糖質ゼロ麺,私はお茶漬けの素使ってお茶漬けにして食べたり,ダイエットカレーかけたりして食べてます(*^^*)
      それだけで物足りないときはレンチンの野菜(ピーマンとか),かつお節とかをトッピングしたり★

      お茶漬けの素はカロリー低いので,糖質ゼロ麺と併せて50kcal以内位になるので特にオススメです(*´ω`*)
      2016.03.18 14:55
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      レシピありがとうございます!
      平麺です(^^)
      キムチ納豆美味しそうですね♪パンチがある味になって満足できそう(´ 3`)
      今度やってみますね!
      お好み焼きもあるなんてびっくり。
      COOKPAD見てみます!
      2016.03.18 17:08
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      私もライバルさんの日記で知って、ずっと試してみたかったんです(^^)
      皆さん色々ご存知で勉強になりますよね~♪

      やっぱりラーメンにするのも良さそうですよね!
      2016.03.18 17:13
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      レシピありがとうございます!
      お茶漬けのもと、手軽でいいですね♪
      お茶漬けが食べたいなと最近思っていたので、やってみます(^^)
      カレーもいいですね~カレーうどん風になりそう(>_<)
      2016.03.18 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    は、ダイエットを目指しているときの食事からは減らされる傾向がある。 そこで注目したいのは植物性たんぱく質 ... をバランスよく摂るには、どんな食品を食べればよいですか? 動物性たんぱく質と植物性たんぱく質 ... も魚介類にしても脂肪が多く含まれている。 そのため、動物性たんぱく質 ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    藻類、ごぼう、ごま、こんにゃく <赤>良質なたんぱく質や脂質を含む肉や魚。赤い野菜の色素は抗酸化作用があ ... ょう。 これからスーパーへ行くママさん。ぜひ5色を意識してお買い物してみてください。 Text by くまこ/食育インストラクター ... た目で栄養バランスを整えるとは?】 ずばり、「色」です。食卓におかずを並べるとき、赤・白・黄・緑・黒の5色を意識してみてください。そ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ディアナ・マリエール

    東松山駅 緑に囲まれた大聖堂に花々が彩るガーデン…。まるで物語のような世界で過ごす記念日 ... ベルヴィ ディアナ・マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24