珍現象

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.1kg 55.4kg 65% (あと4.7kg) 158.7cm 60.1kgの体型
    体脂肪 37% 29.8% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • クロ

    今日は有休です。
    お天気良く洗濯やら掃除やら、気持ち良くこなしました。

    長男はバイトからの就活。
    次男は久しぶりの学校は終業式と教科書販売。
    末娘は弁当持って部活。

    出たり入ったりまた出たりと子どもらは
    それぞれ忙しそうなお年頃。

    昼頃、出張中の旦那さんからメール
    今日は、3時に帰る!と。

    で、3時にホワイトデーのお菓子を買って父帰る、

    4時ごろ、いつもより早く娘帰る、

    5時ごろ、次男教科書持って帰って来た、

    旦那さん、
    長男いつ帰ってくるんや?と聞くが、

    さあ、、
    いつも、勝手に帰って来るので分からず。
    と、その話の後、長男帰る。

    平日の5時過ぎに家族が揃うなんて!
    かなり珍しい話。
    ということで、
    父さんが、ご飯に行こうか!と、提案‼︎!

    この前ランチに行った魚の美味しいお店は
    夜は6時まで入店の決まりで、、
    電話すると席があった!予約完了。

    今宵は
    魚に酔いしれました!(呑んでません)

    刺身やら煮魚やら、牡蠣は生やらフライやら

    縞鰺、馬面ハギ肝和え、などなど

    皆んなで満足の宴となりました。

    子が大きくなると、揃うことが難しいので、、
    嬉しいなぁ^_−☆

    いつもより夕飯が多くなったけど、
    これも良し!




    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分のむヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    いかなご釘煮
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉唐揚げ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草ベーコンソテー
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    ワカメスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    しまあじ定食などなど
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:27
    •  
    • コメント15件
    • ゆの ゆの 合わせたわけでもないのに、家族みんなが揃うなんてステキ(*´∀`*)

      お魚とっても美味しそうです♪
      体重管理も大事だけど、やっぱり家族との楽しい時間は、変えがたいものがありますよね。

      私は1人ごはんデイでしたが(笑) なんだかこちらまで笑顔になりました
      ヽ(´ー`)ノ
      2016.03.17 20:02
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんと、こんな夕飯が珍しくなってきていて、一緒に喜んでもらえてなんか嬉しいなぁ。来年は長男は就職で、次男も大学が遠くなるかもなので、もっとこの時間が貴重となるのかもです(^^;;
      この頃、お魚が美味しくて美味しくて!肉より魚になってきました(^_^;)
      2016.03.17 20:07
    • ベル ベル 家族全員そろっての食事、良かったですね。子供が大きくなると、食事もバラバラが多くなるんだろうなあ。 2016.03.17 21:33
    • クロ クロ > ベルさん
      そうなんですよ!
      バラバラだからもう待たずに自分のペースで良くなりました。子どもらに手は、手がかからなくなりました(^O^)今日は貴重な1日でした^_−☆
      2016.03.17 21:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ きゃー♡
      刻々と壁が近づいています!!

      楽しい夕飯で良かったね。そんなタイミングでみんなが揃うなんて♡
      ご馳走食べても大丈夫!クロさんは絶対近日中に壁を突破出来るから!
      2016.03.17 22:40
    • riku riku なんか、いいですね〜❤️
      家族って感じ✨✨
      私もそんな暖かな家庭作りたいです❤️
      2016.03.18 08:46
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 家族揃ってのお食事、素敵でいいですね。我が家は男児ひとりなので、今はベタベタですが、大きくなったらつれなくなるのかな~と今から寂しくなります(^^;)そして50キロ台目前ですね!?ま、眩しい★
      2016.03.18 09:03
    • みとひ みとひ 思いもがけない家族団欒♡♡良かったですね~♫
      子供の頃は当たり前だった家族揃っての食事も、大きくなるにつれ
      ましてや結婚なんてしたら、なかなか難しいですもんね。

      それはそうと、クロさん50kg台突入間近ですね~(^O^)
      いいなぁー!!!!私も早くそうなりたいです~☆
      2016.03.18 09:40
    • みなっち みなっち
      分かります〜

      うちなんて、たった3人でも揃うこと少ないのに。

      5人はミラクルですね!

      そんな時は、お母さんはうれしいですよね(๑^^๑)

      2016.03.18 13:21
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます^_−☆
      あまりにもみなが揃ったので少しハメを外しました(^_^;)
      今朝は微増でも、気になりませんでした^_−☆
      2016.03.18 19:19
    • クロ クロ > rikuさん
      良いところをこうやってクローズアップするとね。それはそれは、まあ、いつも色々ありますよ〜(^_^;)良いことばかりでないですが、こうやって時々うれしいことがあると気持ち上がります(^^;;
      2016.03.18 19:21
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      ベタベタは一杯してあげて下さい!よしよし出来るのは少しの間です。今はお金ばかり飛んでいき、仕事頑張ろう!って感じですから(^_^;)
      2016.03.18 19:23
    • クロ クロ > みとひさん
      そうそう、こんなことが珍しくなってきました。子育てってあっという間に大きくなりますよね。

      さて、
      目前にして、足踏みしていますが、ま、仕方ないっす(^^;;
      2016.03.18 19:24
    • クロ クロ > みなっちさん
      はい!
      ミラクルです。揃うだけでおおっ!と思うこの頃です。子供って大きくなるの早いねぇ(^_^;)
      2016.03.18 19:25
    • はむ子 はむ子 家族みんなで早めの夜ご飯外食良いですね〜

      しかもあのお魚ランチのお店❤️

      美味しいお魚うらやまぴー
      【壁】*´ェ`*)
      2016.03.20 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    が分泌される時間帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりするという ... になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... 、夕食の食べすぎ、満腹状態での就寝といったことで、コルチゾールが分泌されにくくなる。よって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56