54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.9kg 53.5kg 12% (あと25.4kg) 156cm 78.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.1% 25% 156cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • アリエル

    昨日の調整食のお陰で、少しだけ減ったけど、目標にはまだまだ。
    今週末は3連休だし、食べ過ぎ注意&ウォーキングで減らしたい!

    明日は修了式。
    まだまだバタバタな日々は続いそう〜

    朝食

    豆乳、クリーム玄米ブラン
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、ゆで卵、メンチカツ、切り干し大根煮物)キャベツサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    揚げの大根おろし和え、大根とコンニャクの煮物、海老と卵の炒め物
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:32
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 3連休!
      そっか・・世の中はそうなのですね。
      私も食べ過ぎ・・怖い・・
      食べ過ぎ防止がんばりましょうね!

      落ち着くまでアリエルさんのペースで頑張ってくださいね
      2016.03.17 20:15
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 三連休ってなーにぃーーー•́ω•̀)?私にお休みくださぁーーーーい(´;︵;`)です。

      こちらは中学校は一昨日から
      小学校は今日から春休みです。
      お昼・・・考えるだけでも面倒だよ・・・
      2016.03.18 07:55
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      明日から3連休です!
      が、家事育児の事を考えると…(^^;;
      けど、時間に余裕は出来るのでウォーキングしたいけど、週末は天気が崩れるみたいですねぇ。
      休みはつい食べ過ぎてしまうので、注意したいです!
      2016.03.18 17:35
    • アリエル アリエル > RAIRAIさん

      そうですよね(^^;;
      専業主婦に休みなし!しかも、ライライさんは引越し準備もあるし、忙しいですよね。
      無理しないでくださいね!
      3連休は嬉しいけど、私も子供が春休みに入っているし、家事育児を考えると…です(*_*)
      2016.03.18 17:37
    • たゆま たゆま 修了式、うちは25日です♪
      三連休は危険ですよね(^_^;)))三食子どもと食べるので炭水化物てんこ盛りです~~チャーハンとかうどんとか焼きそばとか…今から恐い(>_<)
      2016.03.18 22:49
    • アリエル アリエル > たゆまさん

      チャーハン、うどん、焼きそば、うちも全く同じです(笑)
      連休で時間に余裕は出来るのでウォーキングしたいけど、お天気が…(*_*)
      食べ過ぎ注意ですね!
      2016.03.19 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らし ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12