糖質制限131日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm モデル

2016年03月17日

  • ゆかにゃん

    朝→シャトレーゼパンのハンバーガー、肉豆腐、ヨーグルト(ブルーベリー)

    昼→糖質制限お好み焼き

    夜→ステーキとチキングリル、サラダバー(1杯)、フルーツ

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、さきいか、0チョコ1本



    毎日日記つけてて思うけど
    グラフがギザギザしてくれないと
    ほんとつまんなーいww
    この間やっと測りに行ったのに
    まさかの同じ数値だったしね\(^o^)/
    増えてくグラフはイヤだけど
    痩せてくのもわからないから
    なんだかボヤッとしちゃいますww
    3連休終わったら帰れると思うので
    またグラフの変化も楽しめるかな♪

    今日は朝からハンバーガー♡
    中身はキャベツとチーズインハンバーグと
    少しのマヨネーズです(*´ω`*)
    やっぱりガブッと食べる感じが
    めちゃめちゃ美味しいですなぁ♡
    あとセブンで買った豆腐だけで作れる
    肉豆腐の素みたいなの!!
    これめちゃめちゃ美味しー!!!!
    作り方はほんと簡単なのに
    味がすっごく自分好みだった(〃∇〃)
    お豆腐ってなんだか淡白すぎて
    イマイチ食べ方が見出だせてなかったけど
    これならいくらでもイケる♡(ダメだろw)
    糖質もそれほど高くなかったから
    また買ってきておこう♪♪

    朝ごはん食べてからスマホ充電するのに
    お布団のところで充電しながら
    イジってたらまさかの寝落ちwww
    そして起きたの12時半wwww
    完全に寝過ぎたやつ(´;ω;`)
    昨日寝るの遅かったからなぁ…
    体内バランスも崩れそうだしイカンね!
    そしてお昼は久々にお好み焼き♪
    粉を一切使わずに作ってます^_^
    ただ焼くだけだけどお腹にたまるし
    美味しいから前はけっこう作ってました★
    安定の美味しさで満足満足(*´艸`*)

    夜はねーほんとはスープのみなんだけど
    家族と外食することになり…
    わがまま言ってステーキ屋さんで!
    サラダもたくさん食べたし
    ステーキも柔らかくて美味しかった♡
    3食ガッツリ食べちゃったけど
    あまり増えてないといいな(´・ω・`)

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 大丈夫!
      お肉は大丈夫!
      私もガッツリお肉食べた時でも、100グラムしか増えなかったなぁ。
      日頃糖質制限をやってる人はガーンと増えたりしないよ(^。^)
      2016.03.17 22:05
    • HARUMI HARUMI お肉ー♡笑

      私もずーっと同じ体重です(´・_・`)
      体重計壊れた?って思いますもん。

      ゆかにゃんさん、頑張ってはるからきっと続けてたら痩せますよ♡

      これからもがんばりましょう♡
      2016.03.18 08:02
    • ゆいりん ゆいりん お、おいしそう…(@ ̄ρ ̄@)
      写真見てるだけでヨダレが出ました。
      やっぱり我慢してるだけじゃ辛くなるので、たまには家族と一緒に好きなものを食べるのも良いと思います♪
      私も胃もたれが治ったら、ビールとお肉を楽しみにしてますσ(^_^;)
      2016.03.18 09:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとうございます(´;ω;`)♡
      マシューさんに言われると
      大丈夫な気がしてきた!!
      そうですよね!赤身は大丈夫ですよね!
      美味しい思いしてよかったと
      思うようにします(ノ´∀`*)
      2016.03.18 19:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ずっと同じ体重だと
      あれれ?と思いますよねww
      やっぱりグラフを見るのも
      モチベーションの一貫なので
      ギザギザしてほしいなぁw

      ありがとうです(ノ´∀`*)
      HARUMIちゃんも
      充分頑張ってますよ♡
      お互い体重減らせるように
      がんばりましょーね♡
      2016.03.18 19:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      はい(ノ´∀`*)美味しかったですー!
      このお肉やわやわで最高でした★
      増減は気になるところだけど
      家族の時間も大事ですもんね♪♪

      お肉とビールとか最高ですね!!
      それは頑張れちゃいますね(*´∀`*)
      2016.03.18 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93