76 なんかこうなあ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 75.8kg 69.9kg 50% (あと5.9kg) 167cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

2016年03月17日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    会社にイケメンがいるとやっぱ違うわ!

    ねえ、そう思いません?
    ( ☆∀☆)ww

    ですよね~


    朝ヨーグルトご飯一口分くらい

    昼弁当

    夜ご飯豚汁にもの


    旦那にお腹を激しくマッサージしてもらったら快調にw

    今後もガシガシ腸をまわしてもらおうw

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 会社にイケメンさまが居るのですかー?

      うらやましいでぷ

      旦那さまに腸マッサージ

      らぶい
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.20 13:54
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん

      私的にはイケメンだし面白くてサイコーですw(//∇//)

      旦那は私の無免許専属マッサージ師なので下腹部をグヮシグヮシマッサージしてくれますよ~

      2016.03.20 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.44 - 夕食の直前に甘いものを食べると太りやすい!

    インスリンは分泌されるので、チョコレートなら一口分くらいの量にしておくべきです。果物には果糖が多く、ブドウ糖が少ないので血糖値は上昇しにくくなっていま ... ンスリンの量も増やさないので、空腹を紛らわすのに適しています。 甘いものを食べてインスリンが濃い状態になった ... 筋肉細胞に取り込まれるブドウ糖を増やすためにインスリンが使われます。甘いもので血糖値が上がったと感じたら ... vol.44 - 夕食の直前に甘いものを食べると太りやすい! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いま ... ごいテンションでワクワクしながら読むわけではないだろうと… 門司さん:そうですね。持ち込みに関してはまあ15分とか20分くらい ... いう風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14