回復食② 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.1kg 65kg 38% (あと11.1kg) 161cm 76.1kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • ななこ

    皆さん 皆さん

    聞いてください

    やっちまいました



    0.7kgの増量です!!!( ;∀;)



    昨日はお粥も食べずお酒も牛乳入ったコーヒーも何も飲まずただひたすら炭酸水をのんでいました。

    しかし…


    明太フランスを食べてしまいました!(コッペパンより一回り大きいサイズ)



    …自分の誕生日だったため気が抜けてしまい旦那が買ってきたパンの残りの明太フランスを1本全部。
    おいしかったです… じゃなくて!わあああああ!完全にやっちまったああーーーー!!!!( ;∀;)

    見てください!これが断食の回復食期(10食べて10吸収する魔の期間)に回復食ではない物を食べた結果です!!( ˘ω˘ )
    ハイリスクがリターン!!
    半端ないです!
    一寸先は闇です!
    台無しです!
    自業自得です!

    気持ちも脂肪もたるんでます!( ˘ω˘ )
    明日から!
    また!
    頑張ります!!!( ˘ω˘ )


    明太フランスは麻薬!!

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      うわー勉強になります!!!
      回復期ってすごく大切な時期なんですね( ..)φメモメモ

      。♥。・゚♡゚・。♥ななこさん★お誕生日おめでとうございます~。♥。・゚♡゚・。♥
      パンを食べてしまったとはいえ、お誕生日なのに断食をやろうと決意された、その心意気には感服します♪
      エライっ!!!
      素敵な1年になると良いですね (๑・ω-)~♥”


      2016.03.17 20:26
    • にゃま子 にゃま子 わーーーーわたしも明太フランス大好きです…笑
      勉強になりますっ/(^o^)\

      でもお誕生日だったんですね!!おめでとうございますー!♡
      わたしだったら絶対ケーキ食べてしまってますよ…(゚∀゚)明太フランスで済むのがスゴイ…!
      2016.03.17 20:36
    • sushi sushi 明太パン食べてぇーー!

      諸刃の剣的なダイエットですね^_^
      また、気を引き締めて頑張って下さい!

      明日は体重減るといいですね!
      2016.03.17 23:47
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      そうなんですよ大事な時期なんです( ;∀;)これだけは~;と思ってたんですがとうとうやっちまったです( ;∀;) 断食を考えてる方に悪い例を提示して注意喚起するのもいいよねと思って前向きに考えようとおもいます…。大事なのはここからどうするか!ですよね!><
      ありがとうございます~~!!!(*´▽`*)31歳になりました!こんな歳になってもおめでとうを言っていただけるなんて…本当にありがたいです(;O;)嬉しいです。ありがとうございます。楽しい1年にします。今年はそろそろ本気で子供が産みたいです!><
      2016.03.18 12:24
    • ななこ ななこ > にゃま子さん
      ありがとうございます!!!(*´▽`*)この歳になるとおめでとうって言葉もあまり言われなくなってくるので言って頂けて本当にうれしいです!!( ;∀;)ありがとうございます!
      明太フランスおいしいですよね~~~!パン屋さんの前を通りかかるといつも食べたい欲との戦いです( ;∀;)高カロリーだけどおいしすぎて!今回はケーキ欲とも戦いました…、特別な日の御馳走には本当に葛藤しますよね。来年はこの欲と戦わずに済むように来年の誕生日はダイエットを終わらせておきたいです…っ。出来るかなぁ笑( ;∀;)
      2016.03.18 13:00
    • ななこ ななこ > sushiさん
      諸刃の剣、本当にその通りです…っ!生きるも死ぬも自分次第な断食です( ;∀;)特にこの回復食期がとっても大事なのですが欲に負けました…。情けない…( ;∀;)ここからまた引き締めていきます!><
      明太フランスの中毒性たるや…です( ;∀;)早くダイエットの区切りまで行って好物でお腹を満たしたいですね(ง ´・ω・`)ว
      2016.03.18 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは?

    が、母親が適切な量、頻度で卵、牛乳、小麦を食べた後の母乳によって乳児のアレルギーリスクが高まるといったことが明らかになっているわけではありま ... とでアレルギー 発症リスクがどの程度低減するか、などの具体的な部分についてはこれからより明らか になってくるところかと思われます ... 場合は、授乳を避けることが望ましいです。もしも服用してしまった場合は、12時間位あけて、さらに授乳した ... 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37