散歩した。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 124.6kg 113kg 4% (あと11.6kg) 168.8cm 124.6kgの体型
    体脂肪 45.4% 44.9% 40% 168.8cm モデル

2016年03月17日

  • にゃおなお

    毎日良い天気。今日は暖かかったから、汗ばみながら散歩した。
    筋肉痛も少しずつ良くなってきている。やはり継続が良いみたい。
    明日まで天気が良いらしいので、明日も頑張ろうと思う。

    体重の変化は大きくないけど、朝と夕の増加が少ないように感じる。
    毎朝夕の測定で少しは気を引き締めているのか。
    小腹がすくときはベビーチーズを食べてる。
    散歩前には良い感じです。

    今日の歩数は6469歩でした。

    夕飯はキャベツの千切り、小松菜とちくわとブナシメジ炒め、パイカ煮込み、焼き鳥

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ 突然、すみません。
      最新日記から来ました。

      わたしも朝、歩いてます!
      運動すると気持ちいいですよね。

      わたし、昨日ジムに入会したのですがトレーナーさん曰く、
      やはりダイエットには運動は欠かせないそうです。

      明日も頑張ってください!!
      2016.03.17 20:46
    • にゃおなお にゃおなお コメント、ありがとうございます。
      運動が気持ち良いとはまだ思えないのが辛いんですが、終わった後の達成感は好きになってきてます。

      ダイエットには運動が欠かせない…やはりそうですよね。
      頑張ります。
      2016.03.18 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.4kg

日記
268
ライバル
13
被ライバル
17