ダイエット4日目 合計-1.8キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 113.8kg 112kg 100kg 13% (あと12kg) 163cm 112kgの体型
    体脂肪 55.4% 0% 163cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • ぷうこ

    今日は、休日だったので香川県にプチお遍路行ってきました。
    駐車場が整備されてるので境内まであまり歩かずに行けるのですが、1か所だけ階段を上がったり下りたり(多分300段くらい?)しました。

    朝、起きた時は110.6キロで順調に減っているなと思ったのですが、それが油断になってしまったようで、夜には食生活の乱れが体重に出てしまいました(涙)

    今日の食べた物はこちら・・・・・・

    朝食:いろはすサイダー(半分)、ダノンビオ白桃1個

    間食:スタイリー1本、コンビニの3個入りサンドイッチの内2個(レタス&チーズ、ツナエッグ)、ミニストップのザクギリポテト半分

    *食べ過ぎた―!!!今更後悔してます。

    昼食:ざるうどん1食

    間食:抹茶と和菓子

    夕食:鶏肉のスパイス焼、ほうれん草のバター炒め、レンコンの甘辛炒め、刺身こんにゃく

    今日はお腹の中にガスが溜まってるみたいに、グルグルして気持ち悪い1日でした。


    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ぷうこ
ぷうこ

163cm 111.8kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0