痩せたら綺麗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65.2kg 52kg 0% (あと13.2kg) 159cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • ベル


    コーヒー
    卵かけご飯


    カレーライス

    おやつ
    チョコ


    冬瓜スープ(冬瓜、鳥ささ身)
    野菜サラダ(レタス、カイワレ、トマト、ゆで卵)

    ウォーキング6000歩
    スローランニング2.25km

    体重が65と64を行ったり来たりしています。計る時間が違ったり、パジャマのまま計ったりしてるので、ほとんど誤差の範囲。変わってないということです。

    朝ごはんを食べながら、テレビを見ているのですが、やせるおかずの本のCMをやっていました。

    娘「痩せたからって、綺麗になるってわけじゃないよね」

    パパ「ママは美人だから、痩せたらもっと綺麗になるぞ」

    娘「…。パパのそういうところがすごいと思う」

    お弁当のおかずを詰めていたところでしたが、聞こえましたよ。
    ソファで二度寝していた息子が一瞬目を開けたのも、母は見逃しませんでしたよ。
    安心してください。痩せたらびっくりするほど綺麗になっちゃうから!

    息子のお弁当に、タコさんとカニさんのウィンナーを入れました。どんな反応するかなと期待していましたが、特になし。いつも通りの完食でした。
    つまらないなあ。久しぶりに作ったから、完成度、低すぎたのかしら。また入れるつもりです。今度はハート型の卵焼きも入れてみます。

    生理中 カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ なんともほのぼのとした家族の一場面ですね〜〜そうそう、綺麗になってみせましょう(^O^)きっと家族はほくそ笑むはず^_−☆ 2016.03.17 21:28
    • ベル ベル > クロさん
      朝から何の話をしてるのやらって感じです。痩せてびっくりさせてやります。
      2016.03.17 21:37
    • こうめ こうめ 痩せたら、もっと綺麗!って、
      ベルさんの居ないところで、パパさんに言われるなんて嬉しいですよね〜。
      家族が仲良さそうで日記読んで癒されました❤︎
      2016.03.17 23:43
    • ベル ベル > こうめさん
      痩せて綺麗になってびっくりさせてやります!腰抜かすなよーって感じです。
      2016.03.18 11:27
    • みなっち みなっち
      男の子はお弁当についてノーコメントか多いですよね!

      うちもそうでした。

      うちは朝早く出ていくので、お昼までにお腹がすくと言い。
      お弁当の他におにぎりを1個持たせてたんです。

      それが!
      卒業間近で!
      そのおにぎりは毎日友達にあげてたと聞き、ショック〜!
      3年間毎日ですよー。
      いらないんだったら言えよって感じですよね。
      2016.03.18 15:53
    • ベル ベル > みなっちさん
      そのお友達、みなっちさんにちゃんと感謝して~。3年間もおにぎりご馳走になってたんだから。
      お弁当で反応があったのは、箸を入れ忘れた時と、ブロッコリーに虫がついてた時だけでした。
      2016.03.18 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34