3/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.2kg 60kg 72% (あと7.2kg) 155cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年03月17日

  • きゅーてぃ

    朝5時半起床。


    朝ごはん…おにぎり二個。


    昼ごはん…お弁当。


    夜ごはん…和定食、瓶ビール。


    間食…タケノコ天、大仏ロール、試食。


    運動…なし。





    今日は前の職場のスタッフと奈良の旅へ(*´∀`)♪
    親子ほどの年齢だけど気兼ねなくやってます!
    ツアー旅行久々なのに130名という大所帯(^_^;)
    まわりはみんな50代以上であたしはちょっと浮いてます(笑)
    朝から3食しっかりごはん食べたの久々だなぁ(*^^*)
    おやつ付きだし確実に体重増えて帰宅だなぁ(* ̄◇)=3

    生理中 カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 奈良に旅行中なのね♪
      奈良って大仏と鹿…後は何だっけ?
      天理スタミナラーメンが美味しかったな〜♪
      誰とでも仲良くなれるんだね〜!
      きゅーちゃんは人懐こいから、年上から可愛がられるんだね(*^-^*)
      旅行楽しんでね(o^-')b
      2016.03.17 21:19
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      奈良と言えば正に大仏と鹿!しかありません(^w^)
      今回のツアーは東京から名古屋までこだまちゃんで行って名古屋からひたすらバスだったのでRoseさんの近くにいたのでした~(*^O^*)
      最近一人旅ばっかだったので集団行動がちょっとめんどくさかったりもするんですけどたまにはいいかなぁと♪
      人見知りは得意だけど人の懐に入るのもわりと得意なのかな!?(笑)
      2016.03.17 22:34
    • なおクロ なおクロ 奈良いいですね(^_^)
      かつて中学の修学旅行に行ったきりなのでもう何年も行ってないな(・・;)
      鹿せんべいを友達と食べてしまい新聞紙も入っているのを知らなくて先生から怒られました(・・;)
      早くいってくださーいでした(^_^)笑

      仲の良い人との旅はいいですね(^_^)
      最近旅行に行ってないので久々に行きたいですが、痩せたご褒美とかでモチベーション上げてみようかなーです(^^)
      2016.03.17 23:15
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      あたしも奈良には京都のついでに一日観光したくらいなので丸々3日間奈良滞在はお初です(^^)
      いろんなとこで御朱印集めしてこれます♪
      鹿せんべいに新聞が使われてるんですか!?Σ(゜Д゜)
      知らずに食べてる人なおクロさん以外にもいそう!(^w^)
      残り二日間いにしえの奈良を満喫してきます♪
      2016.03.18 07:20
    • はむ子 はむ子 奈良の旅行はお仕事仲間と行ってるのですねー

      バス旅行って楽チンだし良いですよね

      私もひとまわり年齢上のお友だちとバス旅行とか行ったことありまーす

      プリン大仏ロール

      美味しそう
      v(o´∀`o)v
      2016.03.19 19:45
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      奈良旅行はクラブツーリズムの団体旅行でした♪
      奈良は観光地が点々としてるので個人で行くにはちょっと大変で(´・ω・`)
      同年代と行く旅行も楽しいですけど年の離れた人と行く旅行もまた楽しいんですよね~(*^^*)
      2016.03.22 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もアドバイスが参考になるとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなく ... と思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... れ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90