記録137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 101.5kg 60kg 0% (あと41.5kg) 159cm 101.5kgの体型
    体脂肪 59.9% 61.6% 30% 159cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • まおまお

    今日はセンターに行けたけど腰が痛かったので
    ゆっくり、お皿拭きなどをしました。

    帰りはデパートで、買い物。

    靴と靴下をセンターのお姉さんがたに見てもらいながら買った。

    で、時間があったので、
    サーティワンでアイスを食べてしまった(´・ω・`)

    後悔するのに食べちゃう。
    まあ…美味しいからねえ…←

    1日の歩数…5544歩
    活動時間…1時間5分
    距離…3.770km
    消費カロリー…231.1kcal

    朝ごはん…チアシード入りヨーグルト

    昼ごはん…おにぎり2つ、クリームコロッケ
    キンピラ、玉子焼き、オム焼きそば
    ささみの梅じそ巻、ミニハンバーグ
    れんこんのはさみ揚げ

    夜ごはん…シーザーサラダ、おそうめん


    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) サーティーワン、こんなかわいいのあるんですね!そういえば近所にあるのに行ったことないです( ´艸`) 2016.03.17 21:35
    • まおまお まおまお > うのねこさん

      期間限定ですよ!イースターのです!
      今度ダイエットお休みの日に食べてみてくださいw
      2016.03.18 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.2kg

日記
297
ライバル
16
被ライバル
16