3月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.9kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • hana

    今日は春みたいな陽気でしたね( ˊᵕˋ )♡

    オフィスの中もぽかぽか…。
    みんな『暑い~!』って
    上着脱いだりしてました(ㆁωㆁ*)


    私は仕事中、
    UNIQLOの極暖シャツ→ブラウス→ベスト→カーディガンにスカート&タイツという
    真冬仕様な服装なのですが

    それでもまだ寒いです|ω`)
    今日もひざ掛けにくるまって仕事してました。

    ダイエット前は男性陣より暑がりで、
    真冬でも腕まくりしてたのに。笑

    皮下脂肪が薄くなったのと、栄養不足で
    完全に冷え性になりました(T-T)

    早く暖かくなって欲しいです(._.)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&オールブラン&プルーン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 9割

    * 夕食*
    厚揚げと小松菜のにんにく炒め
    鯖の味噌煮
    人参スティック
    キャベツと卵の中華スープ


    フルーツグラノーラの代わりに
    オールブラン&プルーンをヨーグルトへ♪
    美味しかったです( ˶´⚰︎`˵ )

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき こんばんは!
      今日は、本当にぽかぽか陽気でしたね!
      動くと暑いほどでしたね~(・∀・)
      痩せると冷え性になるんですね???
      私は、元々冷え性だからデブの冷え性です(笑)↓

      やっぱり筋肉を付けるしかないんですかね(>_<。)
      2016.03.17 21:18
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私なんて今もカイロ、、( 。゚Д゚。)
      冷えとの戦いです。
      2016.03.18 07:03
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      私も寒がりなんで沖縄か南の国に永住したいくらいです(涙)
      暑いのはめちゃめちゃ得意ですが
      寒いのが全くダメです
      (∋_∈)

      2016.03.18 14:38
    • hana hana > いつきさん

      私は筋肉が全然足りないので、
      体温も低いし基礎代謝も低そう…
      冷え性じゃなかったのに、
      急に寒がりになってびっくりです(*_*)
      2016.03.18 21:10
    • hana hana > ウォーズさん

      カイロですか(´ロ`ノ)ノ!!
      でも気持ち分かります|ω`)

      早くゴールデンウィークくらいの暖かさになって欲しいですね~( *´꒳`* )
      2016.03.18 21:11
    • hana hana > みきてぃさん

      私も寒いのダメになりました|ω`)
      ダイエット前は暑いのがほんとにダメで、冬が待ち遠しかったのに…

      寒いのがダメになった代わりに
      今年の夏は乗り切れそうです(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      2016.03.18 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    います。皮下脂肪が薄くなったということは、脂肪細胞にたまっていた脂肪が減ったということですが ... 、もともと皮下脂肪が多かった人は、戻りやすくなっています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪 ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    いた時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより仕事内容による服装 ... 然の事件や事故における特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようになりま ... ね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15