ズボン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • まゆら

    今日、慌ててトイレにいったら、ジーパンのホック外さず、脱げた~((+_+))

    お尻、小さくなったか、ズボンのウエストが、広がったか(笑)

    ダイエットの、宣伝みたいに、こぶしが、入る(≧∇≦)

    痩せたんでは?

    ちなみに、そのジーパンは、何年も前からはいてるやつです。

    明日も、がんばろ~((o(^∇^)o))

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 そうだよ!!!
      痩せたんだよぉぉ!!
      やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      まゆらさんはまだまだサイズダウンするかもしれないから、
      まだ新しいズボンは買えないねwww
      しばらくはブカブカのズボンをはくしかないっす。
      キャーーーー、嬉しい悲鳴だね。
      2016.03.17 21:46
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがと〜〜♪( ´▽`)
      いやいや、もう、なかなか、おちないっす。

      でも、今のところ、スリム生活できてると、思います(*^^*)
      2016.03.17 22:10
    • ぽてこ ぽてこ 痩せたんですよ!凄い!(*^_^*)おめでとうございます♪
      こぶし一つ入るの?
      いいなーなってみたい♪
      2016.03.17 22:11
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      あまり、気にせずはいてたのですが、、さすがに、買うべきか〜〜

      自分にあったサイズきた方が、かっこよく見えるよね〜〜♪( ´▽`)

      2016.03.17 22:15
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごい!
      よく広告であるやつだね!!(笑)
      痩せたんだね♪
      そういう目に見える結果って
      モチベーション上がるよね♪
      私も履けるようになったジーンズが
      余裕出てきてくれるように頑張るね(^_-)-☆
      おやすみー♪
      2016.03.17 23:32
    • ぴぴ ぴぴ ジーンズがぶかぶかってすばらしいです!!

      ホック外さず脱げたなんて、かなりのゆとりですね!

      それだけの成果を出されてるって、ほんとうにすごい!!

      新しいジーンズのサイズがどうなってるか、楽しみですね♡
      2016.03.17 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • おのののか、恋愛モード封印し芸能界サバイバルを誓う?

    。 世界的ヒットとなったサバイバルアクションの第2弾。恐るべき迷宮を脱出したか ... 映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』のジャパン・プレミアが10月14日(水)に開催され、映画にちなんで ... 柔道家の篠原信一、タレントのおのののか、小島よしおがレッドカーペットで苛烈なサバイバルゲームを繰り広げた ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121