3月17日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • 朔望

    今日は御殿場プレミアムアウトレットへ行きました。
    散歩仲間でもあり大食漢…いえ非常に食べる友人とは対称的に、今日の友人は車で動くことが多く粗食です。
    なので私も粗食になりました(。・ω・。)
    でも車で行ったので、歩いたのはアウトレットの中だけ。(運転は友人)
    結果的にあまり動かない1日になったのでした。



    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】海老名SAにて
    ・牛串1本
    ・えびえび焼き4個

    【夜】ココスにて
    ・生ハムサラダ
    ・ココスのハンバーグ(ジャポネギソース)
    ・やみつきカリカリポテト半分

    【間食】
    ・ハーゲンダッツ ラムレーズン
    ・はちみつ100%キャンディ
    ・コーヒー(ブラック)


    帰りにトイレットペーパーを買いにドラッグストアへ。
    見にくい写真になってしまいましたが、今ってシングル、タブルの他に3枚重ね(トリプル?)もあるんですね(゚д゚)


    計測時(7:05) 45.2kg 23%
    前日比 +0.6kg
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.52℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→30分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    就寝前 計測せず


    しれっと今朝の体重を書きましたが+0.6kgでした。
    いくら計測前に便通がないとしても、この増加は昨夜の米1合のオムライスが効いてるんだよね。
    夜の炭水化物は、やっぱダメです!
    と、自分に言うwww

    生理中 カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのです ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    が、乳児は腸内細菌が少ないためボツリヌス菌が増殖し、乳児ボツリヌス症になってしまうことがありま ... せん。 8月3日は“はちみつの日”ですが、3月8日は“みつばちの日”でもあります。はちみつには季節によって ... 本では平安時代に宮中への献上品に使われるほど貴重品とされていました。また、過去には食べ物としてだけではなく、傷の治療や薬としても役立ってきたという歴史もありま ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39