ダイエット日記再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 52.4kg 33% (あと4.4kg) 156cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33% 31% 25% 156cm 標準

2016年03月17日

  • 目指せこじるり

    ダイエット日記再開です〜!!

    ・・・と、意気込んでたら朝から生理きてめっちゃブルーです(笑)

    ダイエット再開しようと思ったきっかけは2つ。。

    1つ目は、、
    結婚式の二次会にお呼ばれされてドレスを着たんだけど、なんかごつかったから(T_T)
    そして1年前と同じドレスを着た今の自分は、1年前のむくむく体型の自分となにも変わっていなかったから・・・

    1年経つのに何も変わってないって、こんな恐ろしいことない。生活を変えなきゃって思いました。


    2つ目は、良い話で、
    今度好きな人とデートするからです。
    むこうはあまり本気じゃなさそうだけど、こっちは本気だから、少しくらい努力します。


    てことで、一昨日から夕飯の炭水化物を減らしております。
    お菓子の量も減らしております。
    これは数ヶ月前からだけど、お昼ラーメン食べるのをやめてお弁当にしてます。
    運動ほぼしてないから今夜筋トレしよう。

    てことで叱咤激励や恋のアドバイスをしてくださる仲間を募集中です(^-^)笑

    生理中 カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけてい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやってお ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
目指せこじるり目指せこじるりさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Yellow
  • ニャイ子
  • なぁちゃん
  • びじりこ
  • ななみっきー
  • おもちゃの子
  • みい
  • エミ
  • まっきー
  • いもみ
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • Yellow
  • ななみっきー
  • びじりこ
  • おもちゃの子
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
目指せこじるり
目指せこじるり

156cm 56.8kg

日記
33
ライバル
13
被ライバル
4