復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 65kg 60% (あと8kg) 171cm 73kgの体型
    体脂肪 28% 0% 15% 171cm 体重とBMI

2016年03月17日

  • サヨナラブルー

    めんどくさくてさ(爆)やめるつもりやってんけれど‼ ⏪単純にスマホにしてからやりにくなっただけなんやけど(笑)
    辞めれねえわ(爆)
    言い訳は多忙(笑) 出世に伴い接待の増加(爆)における旨いものめぐり➕帰宅が遅くなりーのエアロさぼりーの(。>д<)
    久しぶりすぎてコメントくれてた皆様愛してるでぇ(爆)
     
    寂れたライブハウスで少ない観客相手に唄ってた とあるボーカリストの楽曲をダウンロードして聴く日がくるとわ なんか嬉しいな そんな出来事かチラホラあると ぁぁがんばらなあかんなって思わせてくれるm(。≧Д≦。)m
    あの頃 打ち上げとかで絶対音楽で生きていくってゆーてたんを最近の事のよーに思い出す  

    でもメジャーシーンて売れ続けることがむずかしいねんなぁm(。≧Д≦。)m
    良かったらダウンロードしてあげてくらさいな(爆)

    うえだまりえ
    若いのに世界観が踊ってるシンガーソングライター‼
    てなわけで告知と復活でした(爆)よろちく(笑)

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント3件
    • まゆら まゆら お久しぶり〜〜♪( ´▽`)

      先月、大阪で。ライブやったよ〜〜
      2016.03.17 22:37
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん ブルーさん久しぶりやぁ\(^o^)/
      うちも最近復活したw
      2016.03.17 23:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!お久しぶり!と言っても名前変えたからわかんないだろうね!
      意外と若い方だったのね~
      まあ私もゲーセンのクレーンゲーム日記今日書いたの面白いよ

      たまに私子供ぽい性格になるのよね~
      では良かったらよろしくね
      2016.03.22 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りや ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    いたり、ほかにもアーティストの知り合いの方にお願いして作曲風景を覗かせていただいたり。まずは形の部分を知ることが大事でした ... 。作曲のシーンは一番の課題だから。(作曲を)したこともなければ、どうやって曲ができるのかも知らないけど ... !』って騒がれること? なかったです、ホントに(笑)。まず、みんな僕のことをほとんど知らなかったと思い ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ...

    結婚式場
サヨナラブルーサヨナラブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まきてぃ。
  • りったん♡
  • かなこ
  • akane
  • やっこ。
  • ほっちゃん
  • かぴばら
  • けいちゃん
  • 陽菜
  • チャンミ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • akane
  • ほっちゃん
  • チャンミ
  • ぱんぱんさん
  • モカ
  • あおこ(´・_・`)♡
  • riko*
  • りまたん♡
  • りんこ
  • pomy
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
サヨナラブルー
サヨナラブルー

171cm 72.9kg

日記
264
ライバル
43
被ライバル
101