卒業式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.3kg 50kg 13% (あと3.3kg) 153cm 53.3kgの体型
    体脂肪 26.9% 26.3% 23% 153cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • 花かつお

    娘の卒業式

    卒業生が41人しかいない小規模の学校。
    大半の子が泣いていた。

    上の子の時はそんなに泣いてなかったと思う。

    私も泣いている子を見たり、歌を聴いていたら涙が止まらなくなった。

    当の娘は全然泣いていない(*_*)

    後で娘に聞いたら「眠かった」。

    夕方からの食事会で食べ過ぎて増量。
    アルコールは我慢した。

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント1件
    • nanon nanon その気持ちわかる! 2016.03.18 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になっ ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... てしまう。 アルコールは ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    るべきもの(=娘)のことを考えると、自分が泣いている場合ではない、と。だから私も泣いてはダメだと言い聞かせながら演じてい ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されている ... の物語は実話で原作があります。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けない ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.4kg

日記
271
ライバル
12
被ライバル
14