頑張った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.8kg 57kg 2% (あと6.8kg) 162cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • けちこ

    今日は、昨日落ち込んだ分気合い入れてトレーシー頑張った!食事も腹八分目で頑張ったけど、排便がなかったので体重はstay(^_^;)まっいっか(笑)

    朝ー白米、味噌汁、ミニトマト、キャベツ、味付けのり、白湯
    昼ーおにぎり、春雨スープ、キムチ、ひじき入り豆腐ハンバーグ、つくだに、イカの煮物、プーアル茶
    間食ー桃ゼリー
    夜ーほうれん草のゴマ和え、セロリのサラダ、味噌汁、春巻き、プーアル茶、シュークリーム

    トレーシー15日目。新しいワークアウトやるとまた筋肉痛だ(;_;)でも、効いてると思って頑張ろう!

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント4件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 トレーシー頑張っていますね。筋肉痛=効く けち子さんと同じくプラスで考えています。ファイト!! 2016.03.18 00:02
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) すごい✨頑張っていますね(=^ェ^=)
      私も負けずに筋トレ再開します(o^^o)
      2016.03.18 08:32
    • けちこ けちこ > ひつじ0831さん
      ありがとうございます!まずは目標の1ヶ月まで気長に頑張ろうかと思います(^_^)/お互い頑張りましょうね☆
      2016.03.18 20:24
    • けちこ けちこ > 雪さん
      痩せるには筋力つけないとと思ってとりあえず1ヶ月目標に頑張っています。お互い筋力つけて素敵なスリム美人になれるように頑張りましょうね!!
      2016.03.18 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
ダイエット仲間☆
20才以上で、体重60㎏以上の方‼一緒にダイエットしませんか??♪食事内容や、その日行った運動、目標、意...
ライバル - 全てを見る
  • みやな
  • せりこ
  • nao
  • あすりん
  • ひつじ0831
  • aiko
  • ゆきじゅん
  • みぽ
被ライバル - 全てを見る
  • せりこ
  • みやな
  • nao
  • ひつじ0831
  • みぽ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
けちこ
けちこ

162cm 63kg

日記
48
ライバル
8
被ライバル
5