記録のみφ(..)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    明日は会社の健康診断(@@;)

    久々の体重計測もやはりの増量ヾ(*ΦωΦ)ノ ←でも去年検診時よりは-10kg☆彡


    明日も1日頑張ろう❣❣

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      1年間に10kgの減量。
      素晴らしいし、おめでとうございます。

      さくらキャラメルのスイーツ、とても気になるから探してみます。
      2016.03.17 22:13
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      らんさん、ほんとに減らされて、しかもずっとキープされてて、すばらしいです!!

      わたしもリバウンドばっかりしてないで、らんさんに続けるよう、がんばるぞ!って思いました。^_^;
      2016.03.17 23:32
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      今日は、健康診断ですね
      昨年から-10㎏
      素晴らしい評価が出ること間違いないです

      楽しい週末を迎えてくださいね
      2016.03.18 05:15
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます❣❣

      さくらのシュークリーム♡お約束の期間限定(*''艸3`):;*。

      ぜひやえ桜さんに食べてもらいたいわ~♬

      今日も1日よろしくねっ
      2016.03.18 08:02
    • らん らん > ぴぴさん

      おはようございます

      全然キープできてなくて、ズルッコして体重計測もほとんど拒否してるんですよ〰ヾ(*ΦωΦ)ノ 


      でも緩まないサボらない身体を目指して数字より見た目重視❣❣
      ボトムを買い換えたので姿勢正して頑張りま~す(´-ω-`;)ゞ


      今日もよろしくお願いしますm(*-ω-)m
      2016.03.18 08:06
    • らん らん > のんちゃんさん

      おはようございます❣❣

      21時から絶食中のらんです(*''艸3`):;*。


      お昼はひょんなことからランチに行く事になりましたっ(^◇^;)

      それを楽しみに午前中頑張ってきま~す!


      今日も1日よろしくお願いします
      2016.03.18 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【Wearable Tech Expo 2014】実用的なアプリケーション……健康管理

     いまウェアラブルの実用的なアプリケーションを考えるとすれば、やはりすぐに思いつくのは医療・健康関連だろう ... の種のデバイスがいくつか展示されていたので、それらを紹介しよう。  NTTドコモのブースでは、健康関連の製品としてリスト ... 拍間隔の揺らぎから緊張やリラックスの状態も分かる。こちらも同社の健康プラットフォームと連携させ、スポーツや健康増進など各分野でサービスを展開する予定だ ... 【Wearable Tech Expo 2014】実用的なアプリケーション……健康管理 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45