19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.5kg 45kg 41% (あと3.5kg) 156.5cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • せろり%

    夜 : 水菜と大根とツナのマヨサラダ、林檎1玉(小)
    昼 : 挽肉と茄子の炒め物、ブロッコリーとベーコンとシメジの炒め物
    朝 : 手羽元と大根の煮物、豆腐とアボカドのごま油和え、エノキとワカメのマヨネーズサラダ、味噌汁

    運動 : ウォーキング1時間、半身浴1時間
    お通じ : △

    朝イチで測ったら47.5キロ、でもなんかずっと食べ物のこと考えてしまってたから(笑)、
    今日は野菜中心に、たくさんの種類のものを食べることにしたー!

    冷蔵庫の残り物ばっかりやけど。。
    でもすっごい満足!
    腹持ちいいし!
    色んなおかずを食べるって素晴らしいなあ。。。(いつも極端やから)

    それにしてもお通じはあるものの、満足できない感じ。
    下っ腹がでてる。。
    ウワーン( ; ; )

    最近ウォーキングしてて、この季節になるとやっぱり、ランニングとかしてる人多いなー!

    春はデトックスの季節らしいし、外に出ても気持ち良いからリフレッシュにもなって、身体にいいね*\(^o^)/*
    世間の皆さん頑張ってる!

    ほんで走ってる人みんな、細いし、足細いし!
    ウー!

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント6件
    • はるはる はるはる 参考になります! 2016.03.17 22:38
    • かよぴ かよぴ ごはんとっても美味しそ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
      今日はいつもよりしっかり食べてますね( ^ω^ )b
      おかずの種類が多いのは心に嬉しい♪( ´▽`)

      前回の話ですが、お酒飲むと私もリミッター外れたようにパクパク口に入っちゃいますよーorz
      お酒って怖いです(´Д` )
      2016.03.18 00:35
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      色んな種類をしっかり食べるのって幸せですね、、p(^_^)q(笑)

      お酒を飲むと、食べ物を欲するのは、脳の錯覚らしいですね(°_°)
      お酒って麻薬みたい。。。(°_°)
      楽しくお酒を飲みながら、錯覚状態に陥らなければいいですのにねー>_<
      2016.03.18 10:28
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      コメントありがとうございます!
      ともにがんばりましょう*\(^o^)/*
      2016.03.18 10:29
    • miimiみいみ miimiみいみ 参考になります! 2016.03.18 19:23
    • せろり% せろり% > miimiみいみさん

      コメントありがとうございます!
      一緒にがんばりましょうー!!!*\(^o^)/*
      2016.03.18 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... ャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... うような水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを作ると長続きしま ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15