367日目☆ダイエット開始から1年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.3kg 55kg 93% (あと1.3kg) 165cm 56.3kgの体型
    体脂肪 36% 20.5% 25% 165cm 美容

2016年03月17日

  • かずあやmama

    367日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+ヨーグルト
    枝豆ご飯少し
    豆乳
    ココア
    〈昼食〉
    お弁当(写真)
    〈夕食〉
    豚の生姜焼き
    キャベツ千切り
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    お菓子いろいろ
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.3(前日比+0.2)
    【体脂肪】20.5(前日比+0.2)

    今日でダイエット開始から1年。
    体調不良で減った体重も戻ってしまいました(^_^;)
    目標の55kgまで、あと少しのところで足踏みしているけれど、1年前の自分とは大違いかなと。
    体型もダイエットに対する意識も。
    この場所で皆さんに励ましてもらったり、刺激されたおかげで続けてこられたと思います。ありがとうございますm(__)m
    これからもコツコツ、健康的に体重管理していきたいなと思います。
    よろしくお願いしますー(*^^*)


    今日は息子の幼稚園が卒園式なので、在園児は休園。
    仲良しグループでお弁当持って公園にピクニックに行ってきました(^^♪
    子ども達8人で賑やかにワイワイ!
    楽しかったー!!
    暑いくらいのいいお天気で、母たちがバテたので(笑)うちに来てもらい、家でも遊びました!
    お友達とたくさん遊べて子ども達は大喜び!夜はコテッと寝ました♪

    私も楽しい一日になりました(*^^*)
    明日も頑張ろうー٩(♡ε♡ )۶

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      日記から楽しそうな雰囲気が伝わり、ほのぼのします。
      子供たち、楽しく遊べてよかったですね。

      暖かくなると、大人はバテますね。

      今年はバテないように、暖かくなったらダイエットしながら体力作りもしようと思います。
      2016.03.17 22:18
    • maki maki 可愛いお弁当(^ ^)私も同じような体重、お互い頑張りましょう〜♫ 2016.03.18 13:26
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      お返事遅くなりすみませんm(__)m

      急に暑くなったので親はバテバテでした。。日焼けしちゃうし、友達は軽い熱中症になって熱が出たと言ってました((+_+))気をつけなくてはですね!

      私も春や夏に向け、最近サボってた体力作りを頑張ろうと思ってます(^^)v
      2016.03.20 06:38
    • かずあやmama かずあやmama > makiさん

      ありがとうございます(*^^*)

      いや、makiさん身長が私より高いですから、とってもスレンダーです!
      見習って頑張らなきゃー(TдT)!!
      2016.03.20 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... ない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22