めげない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 77.4kg 59.5kg 15% (あと17.9kg) 163cm 77.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • なな

    なかなか減らないけど、めげずに毎日の記録頑張ります。

    朝食

    お味噌汁(油揚げと残り野菜いろいろ)
    107kcal(1食分)
    鳥ハム
    80kcal(1食分)
    茎わかめの煮物
    4kcal(1食分)

    昼食

    白米
    168kcal(1食分)
    鳥もも肉
    116kcal(1食分)
    付け合わせの野菜炒め
    120kcal(1食分)

    夕食

    ミューズリー
    185kcal(1食分)カントリーファーム
    ヨーグルト
    108kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:888kcal21:50
    •  
    • コメント2件
    • ルルル(退会済み) ルルル(退会済み) はじめまして

      体重って すぐ増えるくせに減らすのは大変ですよね
      お互いに目標まで頑張りましょう!!!

      ライバル登録させて頂きましたぁ
      よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
      2016.03.18 19:16
    • なな なな > ルルルさん

      ライバル追加ありがとうございます!
      私も追加させていただきました。
      お互い目標に向けて頑張りましょうね。

      増えるのは一瞬なのに減らすのって本当に時間かかりますよね。
      太れない体質に憧れます!
      2016.03.18 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ...

    ダイエットラボ
  • 楽天・オコエ瑠偉、子どもの笑顔に「めげずに頑張ろうと思った」

    学生の無邪気な笑顔に元気を貰えた」と子どもたちとの写真を投稿した。期待のルーキーとして注目されプレッシャーはあるが、「めげずに頑張 ... 天にドラフト1位指名された。 ファンからは、「応援してます!焦らずに行きましょう!」「自分らしく元気に頑張 ... って下さい!」「プレッシャーを力に変えて頑張って!」「オコエ君も無邪気ないい笑顔ですよ!笑」などコメントが寄せられていた。 ... 楽天・オコエ瑠偉、子どもの笑顔に「めげずに頑張ろうと思った」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.3kg

日記
294
ライバル
23
被ライバル
19