『自分磨き』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.9kg 63kg 23% (あと7.9kg) 156.9cm 70.9kgの体型
    体脂肪 40.1% 0% 31% 156.9cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • りりあ

    意思表示として私がダイエットにまた本気を出した理由を書きます。

    1.大好きなアーティストさんのライブに痩せて行きたいから
    2.健康的な体にしたいから

    そしてもう一つがこれが一番強いかな

    元彼を見返したかった

    付き合ってた時に
    痩せたら絶対綺麗だから!
    まじで痩せてくれ!
    って言われた事がありました。
    その時も努力はしてたけど
    今のように意思がなくて
    彼は嫌になったんだろうなって…
    だから私だって諦めなかったら
    綺麗になれるんだよって見返したかった

    ちなみにライブが5月です
    元彼も行くらしいです(笑)
    日にちもそんなにないから
    目標に行かなくても
    頑張れる所まで頑張りたい!

    理由は色々あるにしろ
    自分にも自信をつけたかった
    着たい服もサイズばかり気にして
    可愛い服も着れなくて
    このままじゃダメだって
    幸せな恋愛もしたいし(笑)

    子どもの頃から肥満で
    痩せている自分を見たことなくて
    痩せた私が見たい
    体型でもう泣きたくないです。

    昨日友人に痩せたね!
    本当に前と違うよ!
    って言われて嬉しかった。
    もっともっと頑張らないとって思った。

    西野カナのBelieve毎日聴いて意識を高めてます(笑)
    女の子が自分磨きをして元彼を見返したい!みたいなまさに私の心情です(笑)

    ダイエット始めて今日は74日目です。
    でも今回ずーっとダイエットって歳を重ねても続けていくものなんだと思いました。

    みなさんからアドバイスや励ましを頂いてとても心強いです。

    私は綺麗になれる。
    私はひとりじゃない。

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットって漠然とやってると続けられない気がしますよね。

      目標をきちんと発言できて、女っぷりがいい!^ ^
      ライバルさんの強い意志とか見ると頑張れる。
      1人じゃないって心強いです(u_u)



      2016.03.17 22:26
    • りりあ りりあ > 三浦さん

      目標があるとほんと頑張れます!

      みなさんの日記を見てやる気をもらえてひとりじゃないって心強いです★
      2016.03.18 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4