37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.4kg 48kg 30% (あと8.4kg) 148cm 56.4kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 28% 148cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • ケイ

    今日も花粉が酷かった…薬飲んでるのに効いてる気がしない(ToT)

    それはそれとして、やっと春らしい暖かさが感じられるようになってきましたね~今日はスプリングコートで出勤しました♪
    思えば、体重が57kg切るようになってから、ここのところ着るとパツパツでみっともなくて着られてなかったパンツやコートが、まあ許せる感じで着られるようになってきて、春を前にウキウキしてます(*^^*)
    このまま、ゆっくりでも順調に体重も体脂肪も落としていきたい…!

    今日の計測ではいよいよ56.4kgという、産後一番やせた瞬間の体重に並ぶ数値が出ました。
    ここから先は、産後の私には未知の世界…とりあえず、6月の職場の健康診断では55kg台で臨みたいな~というのが今の野望です。

    【今日の食事】
    朝:白飯、トマトのスープカレー
    昼:ベーグル、小エビのタルタルディップ、ナスのオムレツ、ポテトサラダ、キャベツのポタージュ、コーヒー(外食)
    夜:白飯、ししゃも、ひじき煮、イワシのつみれ汁

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:11,110歩

    生理中 カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... ザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10