3月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.9kg 48kg 7% (あと3.9kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年03月17日

  • きょこりん

    友達の子を預かったらお礼をいただきました。
    ロイズのポテトチップスチョコレート。
    チョコがけのお菓子って最高においしいなぁ。
    柿の種チョコとか。
    ポテトチップス&チョコだから、カロリー調べたらビックリでした(笑)
    でも滅多に食べれないものだし、普段ポテチは食べないから良しとしよう。




    ☆朝食☆
    バナナ
    チアシード入りヨーグルト
    食パン


    ☆昼食☆
    ピザ
    サラダ


    ☆夕食☆
    ふぐの一夜干し
    豚汁
    切れてるチーズ2枚


    ☆間食☆
    ロイズ ポテトチップスチョコレート
    柿の種
    コロロ ブルーベリー
    カフェラテ

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      チョコがけのお菓子、これまであまり食べたことないのですが、ロイズのポテトチップスチョコレート、すごく気になっちゃいました♡

      お塩のお味とチョコレートのコラボが絶妙そうですね。
      2016.03.17 23:30
    • to-bu to-bu ロイズのチョコチップス
      兄にバレンタインにあげてやりました(笑)
      今、チロルチョコで、ロイズのホワイトチョコでてますよね?!
      イレブンのレジ横にあったから買ったけど、美味しかった!(*^¬^*)
      お試し下さい!
      2016.03.17 23:39
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      そうですそうです。
      塩ちんすこう的?(笑) 甘さと塩がお互い引き立てるってヤツですね。
      チョコレートだけもポテチだけもあまり興味はありませんが、合わさるとおいしそうなんですよね(^^)
      2016.03.18 17:06
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      お兄さんにあげてやったんですね(笑)
      チロルでそんな種類があるんですか?
      私はチロルと言えばきなこ餅専門でしたが、今度見たら試してみまーす!
      2016.03.18 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら ... があるので、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないよう ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子 ...

    ダイエットラボ
  • 毎月14日は「お菓子の日」。お菓子の第1位は? シーンごとのよく食べるお菓子大調査

    いるが、やはり、女性とは切っても切れないもののようである。    おいしくてついつい手が出てしまうポテトチップ ... 。  よく食べるお菓子のダントツ1位は「カルビーポテトチップス」で、どのシーンでも首位を占め、湖池屋ポテトチップス ... ■子どもと一緒に食べるお菓子ランキング TOP5 1位 カルビー ポテトチップス 59人 2 ... 毎月14日は「お菓子の日」。お菓子の第1位は? シーンごとのよく食べるお菓子大調査 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ロイヤルクラシック 福岡

    千早駅 博多駅から約7分!水と緑に囲まれた都会の隠れ家でリゾート気分の一日を! ... ザ・ロイヤルクラシック 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14