湯葉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.4% 158cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • らすかる

    私の好物のひとつ!
    先日テレビで紹介されてた湯葉のお店でディナーしてきました。
    湯葉とサーモンとアボカド丼
    下のご飯は、雑穀米です!
    お吸い物と小鉢で切り干し大根と玉子焼き
    デザートにおからドーナツが、付いてきましたが
    これは、お持ち帰りさせて頂きました。
    好きなものだらけで至福の時でした(@⌒◇⌒@)

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 美味しそう~(o´ρ`o)ョダレ…
      湯葉!私食べたことがないかもしれない(;^_^A
      2016.03.18 07:47
    • うめ。 うめ。 ヘルシーかつ満足感たっぷりのごはんですねー。
      最近ドーナツ食べたい病にかかってるわたしは、おからドーナツから目が離せませんでした(´・∀・`)
      好きなものを頂いて、フッと息抜き!
      ダイエットには必要ですよねー。
      2016.03.18 09:53
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      一度食べてみて下さい。
      お豆腐をもっと濃くしてトロっとした感じです。
      乾燥湯葉だったらお吸い物とかにしておいしいですよ!
      2016.03.19 00:44
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      普通のドーナツ食べるよりは、おからドーナツの方が
      良いのでしょうが、口の中の水分を持ってかれる感じが・・・
      体に良くないものの方が、おいしいですよね(^^;)
      2016.03.19 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これ ... 脂肪は減っていなくて、移動していたことが紹介されていた。 皮 ... もに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなっています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    。 まだまだ各国では、さまざまなクリスマスのお菓子があります。今回は一部紹介させていただきましたが、本 ... グロフ型”がどの家庭にもあり、ブリオッシュ風の生地にアーモンドなどを入れて作ります。マリー・アントワネットの好物として ... 当にたくさんの種類がありますね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44