3/17 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.4kg 80kg 35% (あと7.4kg) 153cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • みやな

    ひっさびさの♪いちまんだっヽ(´ー`)ノ♪

    夜ごはん
    ひじきたっぷりまぜごはん、さんま、餃子、鱈の南蛮漬け

    運動
    survival〜、FEEL〜、LOVE〜、OCEAN、BOY〜、butterfly、EZ〜を各3回。

    survivalはだいぶ踊れるようになったけど、曲の途中のターンが裸足にはつらい!皮なくなりそう!笑
    靴下履いたらずれるし、靴が履けるようなところではないし…。

    あぁ、思い切り踊れるスペースが欲しい!
    やっぱね、回数こなしてもフリが小さくなっちゃったり、音を気にしてジャンプが軽くなったり…効果半減だと思うのよね(。-_-。)

    ま、言っても良策も出てこないし、しゃーないのだけども…。


    そして今は半身浴中!
    記録が終わったらコロコロ〜っとマッサージ。なんつーんだ?これ。美顔器?
    最近のお風呂のお供ヽ(´ー`)ノ

    あがったらパックして寝ます〜(。-_-。)ノ

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体大丈夫だった様で安心です(u_u)
      酸素をできるだけ吸ってはいてってやれば、燃焼効果は上がる気がするけど
      そこはどうなんだろ?
      忘れなければ、エアロのイントラさんに聞いてみます。笑
      2016.03.17 22:41
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.17 23:11
    • みやな みやな > 三浦さん
      めちゃくちゃ元気です♥
      明日から義姉が来るので、明日からは不機嫌確定ですがw
      踊ってはっさーーーん♥
      夫さん夜勤明けで帰ってくるけど気にしなーい♥w

      そんな私のためにお手間かけてもらわなくて大丈夫ですよ><
      お気持ちうれしいです、ありがとうございます!

      有酸素運動、と括ると休みを挟んだらそれも効果減なんでしょうね…
      TRFだけではなくて、筋トレとかもやっていかないとなぁ~><
      2016.03.17 23:11
    • みやな みやな > びーびさん
      ありがとうございます♪
      びーびさん減量すごいですね!!!
      勉強させてください!
      あわよくばライバル登録させてください><
      2016.03.17 23:15
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) > みやなさん

      こんばんわ〜
      なんか私がダイエット始めた頃の頑張りに似てて、ついつい(頑張ってるね)をポチりました〜笑

      私は最近、なかなかDCにINできず、Twitterばかりになってきています。
      DCには、体重と体脂肪率は体組成計から自動で連動されているので記録だけはちゃんと毎日記録されてます。
      なので…こんなのでよければどうぞライバル登録よろしくお願いします。

      私も頑張ってる姿みていたいので、登録させてもらいますね〜
      スタートしたばっかりだからやる気満タンでしょう!
      そのやる気をいただきます〜笑
      2016.03.17 23:22
    • みやな みやな > びーびさん
      成功しているびーびさんに似てるだなんて♡
      痩せるの確定ですね♡
      …おふざけが過ぎました(。-_-。)

      ライバル登録ありがとうございます!
      日記じっくり読んで勉強させてもらいますね!
      元気は有り余ってるので、いくらでもやる気あげます〜!
      なので…なかなかこちらには来られないそうですが、見かけたときはアドバイスなんかありましたらぜひぜひお願いします…m(_ _)m
      2016.03.17 23:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 私も同じコロコロ使ってるよー!
      気持ちいいよね。
      二重顎が結構なくなってきがします。

      もう一つのタイプも使ってます。
      2016.03.18 10:57
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      あらっ、偶然ね♥
      これ気持ちいいよね♥
      自分で加減できるのもいいところ♪

      私はまだ使って日が浅いので、
      効果が見えたら他のも考えようかな♪と。

      入浴時間がどんどん伸びる~笑
      2016.03.18 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... を感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなと ... で、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23