17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.4kg 45kg 12% (あと7.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • ひば

    測定忘れ
    やる気なくなってる。
    過食症戻ったのかな…。

    実家の自室を空になる状態まで片付けようとしたけど、難しい(^_^;)
    名前なんて言うのか解らないけど、設計士が使う?段がある(高さが調整出来る斜めになる)面積広い机を捨てたいけど、粗大ゴミでは無理そうだなぁ…。
    絵を描く気持ちもなくなり、無気力。


    【朝】
    オムライス
    ブリの照り焼き弁当

    【夜】
    菓子パン3個
    メンチカツ

    【間食】
    チップス1袋
    クッキー4枚
    チョコパイ(ミルクティー)1個

    【飲物】
    ざくろ酢
    黒烏龍茶
    無糖珈琲

    お通じ○
    13904歩

    『日記』
    不運な1日でした。
    ツイてないことが毎日続いたら、考え方を変えればいいんだろうか?

    自暴自棄です。
    気持ち悪くなるまで食べても空腹を感じる。
    肌が痒いし、頭が酷く痛む。

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな ひばさん,大丈夫ですか(;ω;`)
      本当に心配です;;

      一回食べ癖着くと,なかなかキッカケがないと戻りにくいのめっちゃ分かります(>_<)
      あと,食べ過ぎてるのに,食べたくなるのも.
      塩味とかって特に食欲増しますよね(*_*)

      とりあえず,食べ過ぎでひばさんの健康が壊れないのを祈るばかりです(>_<)

      もし余裕あれば,お洒落な街や綺麗な公園をお散歩とかして気分転換とかできたらいいかもですね(・ω・)
      2016.03.18 15:18
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 食べ過ぎるたびに不安になるよね、わかる!
      でも大丈夫だよ〜
      私最近は「また来たかコノヤロー!」と思って、衝動がおさまるのをひたすら待つことにしてる!
      通常量で満足できた日に目を向けるのと安心しますよ^ ^
      大丈夫、大丈夫♪
      2016.03.24 08:17
    • ひば ひば > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      ありがとうございます。 大丈夫♪
      私もそう思って乗りきりたいと思えてきました。
      2016.03.25 11:41
    • ひば ひば > あんなさん

      心配してくれて、ありがとうございます。
      人間関係に疲れてしまったんだと思います…。
      食に走ってもいいことないし、気持ち切り替えて突き進んでみます。
      2016.03.25 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある種の自 ... う少し若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていた ... 分もその世界の一員なのに、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思うけど ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22