day3.24 『奇跡‼︎‼︎‼︎‼︎』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • くまくま


    ・炭酸水
    お昼
    ・炭酸水

    ・ホットキャラメルコーヒー豆乳


    奇跡が起きた‼︎‼︎‼︎
    好きな人が初めてご飯誘ってくれた‼︎‼︎‼︎
    気付いたの今朝だけど信じられなくて
    すぐ返事するのがもったいなくて
    飛び上がるくらい嬉しくて
    朝から1人で喋ってた 笑

    なぜ食べてしまったんだと後悔はあるけど
    頑張って調整する‼︎‼︎
    頑張らなくてもきっと調整できる‼︎‼︎

    とにかくとにかくすごい日!

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけ ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったの ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11