頑張ったーー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.8kg 50kg 22% (あと6.8kg) 163cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 理想

2016年03月17日

  • Sのために頑張るN

    今日は正直そんなにカロリー計算が合っていればカロリー摂取してないんだよね、、、
    朝ごはんは食べてなくて
    昼ごはんはサラダ&オリーブオイル
    晩ごはんはこの前作った焼き豚と野菜炒め&わかめスープ&ビスケット7枚&ゴルゴンゾーラチーズ10g&やさいチップス
    間食はココナッツチアシードスムージー200ml
    合計:650kcal

    すごい食べた気分なのに意外とカロリー少ない!
    何でだ!?本当に650kcalなのかな??

    今めちゃくちゃ食べたいものがあるんだけど
    1つ目が31のさくら味
    2つ目がスタバの新作!
    両方とも限定品だから今月中には食べないと!
    31もスタバも最寄りの駅の近くにあるからいつでも行ける感はあるんだけど
    なんかなー行くのめんどくさいんだよね〜
    それにカロリーも気になるし、、、
    だから土曜日に31のさくらアイス食べるとして
    スタバをいつ飲むか悩む、、、
    金曜か日曜行こうかな?って思うんだけど
    明日はだらだら家にいたいから日曜に行くか〜

    カロリー合計:650kcal22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    きますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われると ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 朝比奈:僕は単純に、世界中にいいものがあるのでそれをみんなに届けたい。日本だけでなく ... るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... るのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
Sのために頑張るNSのために頑張るNさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ayaaaano
  • ミトンちゃん
  • りん
  • 鮎川
  • まみ
  • はなまる
  • yoshimin
  • みのりん
  • メル
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Sのために頑張るN
Sのために頑張るN

163cm 57kg

日記
155
ライバル
0
被ライバル
9