3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.2kg 52kg 79% (あと0.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26% 25.8% 23% 158cm 標準

2016年03月17日

  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

    体重は減っていますが…
    食事内容はかなり悪く、運動もできておらずかなり不本意です。
    今日は親子ヨガに行った後、ウォーキングがてら遠いスーパーに行きました。
    そこで離乳食について育児相談をうけ、なんかできそうな気がすると意気揚々に帰って離乳食作ったけど…
    もう全くだめで、心が折れました。
    もう疲れちゃったな

    朝食

    食パン8枚切り
    258kcal(2個)
    スクランブルエッグ
    100kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)
    スープ
    58kcal(1食分)

    昼食

    あんかけかた焼きそば
    530kcal(1食分)

    夕食

    カブの味噌汁
    50kcal(1食分)
    こくしぼり
    147kcal(1食分)
    チーズ
    60kcal(1食分)
    アサリのパスタ極小
    100kcal(1食分)

    間食

    ガリガリ君桜餅
    160kcal(1食分)
    アプリコットハニーソイラテ
    226kcal(1食分)
    バナナ
    72kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1821kcal23:10
    •  
    • コメント2件
    • ニノソン(産後6ヶ月) ニノソン(産後6ヶ月) こんにちは!

      離乳食大変ですよね!
      うちは今二回食ですが、娘のご飯だけで1日が終わっちゃいます(⌒-⌒; )
      私も自分のご飯はめちゃ適当です(泣)
      今は仕方ないかなーって開き直っちゃってますが(笑)

      素敵ママさんは私より全然体重少ないのに志が高くて尊敬です!
      私も頑張らねば!!!
      2016.03.19 20:30
    • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター) 素敵ママになりたい(産後ダイエッター) > ニノソン(産後6ヶ月)さん

      コメントありがとうございます!
      もう本当に大変で、私も離乳食を作って食べさせるだけの毎日になってしまっています!
      なんと1回も満足に食べられないのに、昨日からなれるために2回食にしました(T3T)
      本当、自分のご飯なんてどうでもいいのに、ストレスもあって腹が減るんです!!
      気をつけます!
      お互い頑張りましょう!!
      2016.03.19 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    るの?」と思うかもしれませんが、同じ食材でも甘さ・かたさなどが異なりますし、季節によっては筋張ったりして離乳食に向かな ... 。離乳食は赤ちゃんにとって様々な味を経験する場ですが、大人にとっても素材の味を再認識するいい機会かと思いま ... 今回は「離乳食の温度」と「ママの味見」についてのお話です。 皆さんは赤ちゃんに離乳食 ... 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ...

    結婚式場
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)素敵ママになりたい(産後ダイエッター)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニノソン(産後6ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • ニノソン(産後6ヶ月)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

158cm 52.9kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1