と思ったら増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.5kg 56.5kg 71% (あと2kg) 168cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年03月16日

  • ネルジョー

    朝ウキウキで体重計に乗ったらガッカリ半端ないです。
    昨晩旦那がデリバリー頼んで我慢してたピザ食べちゃった。やってらんない!!

    朝、納豆カレー
    昼、ピザ
    間食、ピーナッツバターサンド、チョコレート

    踏み台昇降10分

    カロリー合計:1600kcal23:12
    •  
    • コメント9件
    • Nell Nell カレーに納豆?!
      食べたことないわ~
      昨日、夫にカレーうどんを作った残りがあるので、
      明日にでもそれに納豆乗せてご飯で食べてみよう♪

      うちでは、ピザを食べる時は私の判断(要は私が食べたい時^^)なので
      もう喜んで軽く2~3枚行っちゃいますよ~~(笑)
      だから体重減らないのねぇ。。。
      2016.03.18 05:25
    • こうマム こうマム 納豆カレー⁉︎
      美味しいんですか⁈
      納豆スパゲティは好き(≧∇≦)
      2016.03.18 13:01
    • こうマム こうマム 納豆カレー⁉︎
      美味しいんですか⁈
      納豆スパゲティは好き(≧∇≦)
      2016.03.18 13:02
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      カレー納豆って全然メジャーじゃないのですね!!私ココイチで納豆足してました!マイナーだったなんて!!笑
      あとこれにチーズもかけたりします。美味しいですよ〜〜是非是非トライしてみてください(*^^*)
      旦那さんピザ食べませんか?!うちはマックやジャッキンザボックスも含め、THEアメリカ人て感じの好みをしています。逆にベトナムやインドの店は入ってくれないので食べたい時は1人か息子とデートするしかありません。。
      2016.03.18 21:46
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      美味しいですよ〜!!これに温泉卵あったら最高なんだけど、この前当たったばっかりだからやめときました(笑)
      納豆スパゲティ、いつも挑戦したいけどネバネバが強まってだんだん汁気が無くなる気がして試せていません。
      2016.03.18 21:48
    • Nell Nell うちの夫は、ネルジョーさんの旦那さんとは正反対ね。
      ファストフードがあまり好きじゃなく、
      インド、タイ、ベトナム、中華・韓国、中東、南米もの大好きですなんです。
      もちろんピザ、バーガー類も食べますが、、
      私ほどジャンクフードは好まないようです(苦笑)

      カレー+納豆+チーズ!うおぉぉ~!!
      今朝、ご飯がなかったので、明日炊きたてのご飯で絶対トライします!
      チーズはモッツァレラチーズでいいのかな?
      2016.03.19 06:34
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      チーズはなんでもオッケー!!シュレッダーチーズがあったらなんでもかけちゃってます(^-^)
      旦那さん羨まし過ぎる…
      私はたまに自分達の分と旦那の分と別々に作ったりします。
      2016.03.19 22:49
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      汁気は全然なくならないですよ〜
      ぬるぬるスパゲティになりますけど笑
      2016.03.20 23:35
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      そうなんですね!!
      クックパッドでレシピ見て近いうち挑戦してみようかと思います!
      2016.03.21 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ク菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • トッカ・ボッカが子どもの視点で世界を紹介…第1弾は「ランチ、何食べた?」

    ウィッチ」。「ピーナツバターサンドウィッチ、ぶどう、バナナパンとチョコレートミルク。ぼくはほとんど毎日朝ごはんかランチにピーナツバター ... どもたちの思い思いのコメントが英語で紹介されている。  アメリカ・フロリダ州のアンディ君(10歳)のランチは「ピーナツバターサンド ... )。きゅうりとトマトはうちの庭でとれたもの。いつもと違ったのはトマトがぼくのお皿に乗って ... トッカ・ボッカが子どもの視点で世界を紹介…第1弾は「ランチ、何食べた?」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.9kg

日記
577
ライバル
25
被ライバル
28