❌会社お引越し゚+.(・∀・).+゚.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.4kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 36.3% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    会社お引越ししまーす

    3連休明けから新社屋でお仕事だわーイ

    なので明日は今の場所での最終日です

    業者が定時で入るので全員定時上がりのためラストナイトの宴に突入〜

    がっつり楽しんできまーす
    ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    昼 12:30
    ブタリアン
    豚丼エメラルド
    キャベツトッピング
    豚汁
    おしんこ

    夜 18:15
    ドトール
    アイスコーヒー
    ツナチェダーチーズ

    ホットヨガ Fun Shape Perfect 60分

    夜② 21:00
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント40件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      もうすぐ新社屋でお仕事なんですね!!

      おひっこしは大変でしょうが、気分一新でいいですね。

      宴も楽しんでくださいね♡
      2016.03.17 23:35
    • ひつじ0831 ひつじ0831 新社屋。キレイで新しいところで仕事すると気分があがりそう。話は変わりますが豚丼美味しそう。豚肉大好き。宴会楽しんできてください。 2016.03.17 23:55
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) お引越しですかー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      うちの会社も去年お引越しして
      すーっごいばたばたで(´౪`)

      今だに無いものがありますが笑

      でも心機一転良いですよね♡
      宴続きで楽しそう♩定時で上がれるの幸せですよね!!
      がっつり楽しんできてください♡♡

      2016.03.18 00:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 明日は宴かあ〜

      働いている女性が、最近ちょっと羨ましい。
      肉体労働したい♪(´ε` )
      2016.03.18 00:27
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      通勤時間は少し長くなりますが楽しみでーす

      綺麗なオフィスで気持ち新たにですわあ

      今の場所での最後の呑み会

      楽しみたいと思います
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.18 01:06
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ここの豚丼

      めちャ美味しいのですよおおおお

      ネギと卵の黄身がナイスハーモニー

      もうこの場所でのランチも来ないと思うので今週は食べたいお店に行きまくりでつ
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.03.18 01:08
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      次の日お休みだし二日酔いなっても大丈夫〜

      会社のお引越しってホントばたばたしまーす

      前もってかなり断捨離してきてたのでスッキリでつ
      ( `д´)b
      2016.03.18 01:10
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      火よに続き今週は2回も呑んじゃいまぷ

      楽しんだ分3連休で調整がむばりまーす

      お仕事は大変なことも多いけど学ぶことも多い〜

      まあ働かないで良いならすぐにでも辞めたいですが 笑

      肉体労働だたらダイエットにもなるから一石二鳥だわーイ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.18 01:12
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 職場の引っ越し、いいですね!
      通勤経路も変わるのでしょうか?

      豚丼エメラルドめっちゃ惹かれます。。。
      2016.03.18 01:20
    • 白くまゆ 白くまゆ 会社お引っ越し大変ですね
      (^o^;)

      雨じゃない事を願うばかり
      ですね(≧ω≦)


      2016.03.18 03:06
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 食欲そそられる写真~(*≧∀≦*)♪
      ガッツリ白米食べたくなる味っぽい!
      はむ子さんのランチ色々お店あって楽しそう(*´ー`*)
      新天地でもランチのお店探さないとですね(^w^)
      最後の宴も派手に盛り上がりそう(^^)
      今日もヘパリーゼ倍量で楽しんできてくださーい\(^o^)/
      2016.03.18 05:40
    • かず かず 会社引越~大変だね‼
      あたしも、引越 転勤あるけど
      移動の度 断捨離してたのに
      今 引き出しいらんもので一杯かも(((^^;)

      新しい街 探索楽しみだね~
      2016.03.18 06:45
    • ももい ももい 宴だったのですね〜(=゚ω゚)ノ
      お疲れ様〜★
      ハム姉さんの生活、メリハリあっていいなぁ(*☻-☻*)
      会社お引越し頑張ってくださーい★
      2016.03.18 07:30
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      職場の引越し

      何気にちょー楽しみィ

      呑みャの開拓も含めて 笑

      豚丼エメラルド

      エメラルドはネギのグリーンだおね

      絶対
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.18 07:41
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      新社屋は駅から10〜15分歩くだって

      今までは駅直結だったから楽チンでしたがどーなることやら

      でもダイエット的に良い運動と前向きに考えまーす
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.03.18 07:42
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      卵どーンがツボですうううう

      完食してやりますた

      あはははははは

      新しい場所のお食事事情がとっても気になる今日この頃
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.18 07:43
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      新社屋は自分のデスクが無いフリーアドレス制なので荷物はほぼ捨てたああああああ

      どんな働き方になるのかなあ

      それも含めてドキドキのワクワクでーす
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.03.18 07:45
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      今宵も宴〜

      ホントめりはり効いてるわあ 笑

      3連休は心穏やかに過ごして新社屋の初日に遅刻しないよう早寝したいと思いまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.18 07:46
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 会社お引越しで新天地か(=^ェ^=)
      良いな、良いなー♪

      街巡り楽しめそうですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.18 08:22
    • はむ子 はむ子 > 雪さん

      新天地

      ホントうきうきするううう

      夜の呑みャの開拓も楽しみですわあ

      本日は今の場所での最終日でつ

      立つ鳥跡を濁さずの精神できっちりお仕事納めしたいと思いまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.18 08:26
    • みとひ みとひ 会社の引越って大変ですよねー!!
      ファイルを箱詰めしたり、私物を片付けたり・・・。
      私もOL時代に経験したので分かります~。

      ラストナイトの宴(笑)
      存分に楽しんで来て下さいませ♡♡
      2016.03.18 10:15
    • りぃ りぃ 会社お引越し大変ですね❣
      でも新しくなるのは嬉しいですよねぇ
      (*´艸`*)♡

      宴も楽しんできてくださいねぇ♪
      2016.03.18 11:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) OLさんかっこいいです❤️

      じゃあ、心機一転ですね!

      春の変化を楽しみましょうね!
      2016.03.18 11:36
    • アスパラガス アスパラガス LAVA行ってるんですね!
      私の家の最寄駅にも最近出来て通おうか悩んでいます(=^ェ^=)
      2016.03.18 11:40
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      既にお仕事やる気なすううう

      引越しモード

      むふ

      パソコンの電源何時に落とそうかしら
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.18 12:47
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      オフィスが入るビルも新しいのでうれぴー

      ビルの最新設備に期待ッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.18 12:48
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      かっこいいかどーかはわかりまてンがフロア内にカフェもあるみたいなのでうきうき❤️

      ただ通勤時間が長くなるううう

      夜は早寝しなければあああああああ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.18 12:49
    • はむ子 はむ子 > アスパラガスさん

      LAVA通ってまーす

      会社移転後は会社〜おうちの間にあるスタジオに通うううう

      時間のリズム

      すぐ慣れると良いなあ
      ( °∀°)o彡°
      2016.03.18 12:51
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 会社、移転するんですね?

      会社の移転は経験ないですが、大変そうですね

      今は、宴の最中ですかね♪

      2016.03.18 19:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      新しい場所でのお仕事になるんですね。

      我が家には新しい洗濯機が来ましたが、新しい場所やものは楽しみになります。

      宴、楽しんでください。
      2016.03.18 20:23
    • とも とも 新社屋いいですねヾ(o´∀`o)ノ
      ワクワクしちゃいます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      今日も宴ですか?(๑>◡<๑)
      私も久しぶりに飲み会に行きたい‼︎ (*´꒳`*)(笑)
      2016.03.19 00:36
    • はる はる はむ子さん、おはようございます(*´▽`*)

      宴楽しめましたでしょうか(^-^)新社屋楽しみですね♪♪
      2016.03.19 06:32
    • ももみく ももみく いくら業者が引っ越しするとはいえ忙しいですよね、引っ越しって!
      お疲れ様です!
      宴のほうは楽しめましたか?
      なんか門出の春って感じがしていいですね、心機一転だ!!
      2016.03.19 07:00
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      ラストナイト!何だか、思い入れ深い1日となりそうですね。ある意味、今度は、新天地。気持ち新たに、頑張れる感じなのかな。

      (*´︶`*)

      素敵な宴となりましたでしょうか。3連休、素晴らしい連休となりますよう。
      2016.03.19 14:23
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      会社の移転

      同じ会社で2度目ですうううう

      買収とか合併とか色々ありますなあ

      気分新たにお仕事がむばりたいと思いまーす

      きのまた呑み過ぎィ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.19 18:23
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      新しいものは楽しみですにャー

      変化を楽しめる感覚って大切〜

      不安なことも楽しめるようになりたーい

      通勤時間が増えるのでお寝坊せんように気をつけまーす
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.03.19 18:25
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      今週2度目の焼き鳥屋呑みでござぁました

      食べまくりじゃあああああああ

      3連休

      しっかり調整して新社屋でのお仕事にのぞみたいと思いまつ
      ( `д´)b
      2016.03.19 18:26
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      ラストナイトの宴楽しみ過ぎてきょは夕方まで寝ておりましたああああああ

      だらりン

      3連休はゆっくり過ごしたいと思いまつ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.19 18:27
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      春にお引越し❤️

      確かに新しいスタートって感じですにャー

      時期的に良いかもおおおお

      気付かせてくれてありがとン

      朝ご飯のお店開拓も楽しみでつ
      v(o´∀`o)v
      2016.03.19 18:29
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      ラストナイトの宴

      ちょー美味しかったあ

      あー

      ちょー楽しかったあ 笑

      新しい場所は今よりもオフィス街って感じの場所でつ

      都会で働くとかテンソン上がるわああああああ

      早く慣れて生活リズム整えたいと思うううう

      3連休はのんびり出来そうでつ
      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.03.19 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    ンラン夫妻が手掛けたホテル。この時期、オススメはやはりルーフトップ。天蓋付きのエリアもあり天候を気にせず楽しめるけど、もし肌寒さを感じたらヒーターやブランケットの ... を絶妙に取り入れた「アンダーズ東京」。セミオープンのテラスを備えたルーフトップバーがあるのは、虎 ... ッキオに集まる群衆の頭上遥か、コンソルティ塔の最上階にあるコンチネンターレのテラスからは、アルノ川とその先の田舎景色までを見渡すことができま ...

    ダイエットNEWS
  • Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ)

    仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 青葉通一番町駅から徒歩3分の場所にウエディングレストランがOPEN!さっそく見学へ ... Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297