(今度こそ)温泉に行こう!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.6kg 47kg 63% (あと3.6kg) 151.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    さきほど、お引越し以来、3度めの温泉に行ってきました。

    温泉地のこちらに来る前は、もうばんばん温泉に行こうと思っていたのですが、寒さに負けて、この1ヶ月、すっかり引きこもり。>_<

    でも、久しぶりに入った温泉は、すごーく気持ちよくて、気分もすっきり♡


    そして、おうちに帰ってふと見たら、だんなさんのお肌がつるつるのぴかぴか。

    実はだんなさんはお引越し以来、週4〜5くらいで温泉に通っているのです。

    うすうすは気づいていたのですが、改めて見たら、やっぱり確実にお肌つやつやになっている!!!(笑)

    これは確実に温泉効果。


    わたしもだんなさんのように回数券を買って、温泉美人めざして、通いたいと思います。

    代謝もアップして、ダイエットにもいい影響があるかもしれません。


    3月28日に、東京で大学の同級生たちとの集まりがあるのですが、それまでに少しでも減らせるように、明日から10日間集中ダイエットに入るつもりです。

    7月にみんなと会ったときより、痩せたって思ってもらえるといいな♡


    温泉通いと勉強の合間のエクササイズ、食事の調整でがんばりたいと思います。


    *画像は、これから10日間、集中的にやろうと思っているヨガと顔ヨガのDVDです。

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント14件
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      まさかの旦那さんの美肌(笑)
      温泉通い、家の父もしているのですが、明日肌具合みてみようかな(  ̄▽ ̄)

      何か集まりとかがあると、それまでに頑張ろうって思いますよね(^^)
      私も4月は色々あるので、変化つけたいところです(。-∀-)
      2016.03.18 00:41
    • ぴぴ ぴぴ > くまくまさん

      こんばんは。^_^

      お父さまも温泉通いされてるのですね!!

      きっと血色がよくてつやつやしてらっしゃいますよ♡

      だんなさん、もともとわりかし美肌だったのですが(笑)、温泉効果で、さらにつるつるぴかぴか♡

      わたしも同窓会までなるべく通って血色のいい健康美肌めざしたいと思います。

      くまくまさんも来月はいろいろ集まりがおありなのですね。

      お互い、美活にダイエット、がんばりましょうね♡
      2016.03.18 00:51
    • かず かず まぁ(*^.^*)
      ぴぴさんもつるぴか目指して下さいね‼
      あたしの友人が
      ナノイー 寝てるときに顔にあて
      効果に期待してたら。
      なんと、彼女の横で寝る猫の毛づやが
      良くなったんですって‼
      やっぱり継続は力なり~

      毎日食べ過ぎると増加するよね(((^^;)

      月末戻られるんですね‼
      公園の桜も見頃になってるんでは?

      happyな週末を~
      2016.03.18 06:40
    • ももい ももい うちの旦那さんの実家が温泉街の外れにありまして、生活用水が温泉水なんです!
      さすがに飲み水は水道ですが、お風呂とか食器洗いとか。
      なんでお義母さんとお義父さん
      お肌ツルツルです(*☻-☻*)
      もう亡くなりましたが
      90越えの婆ちゃんなんてほんっと
      シワがなかったでーす(=゚ω゚)ノ
      そして、温泉水で育てた金魚達は
      全て巨大化します(笑)
      温泉水!凄いですね(=゚ω゚)ノ
      2016.03.18 07:27
    • あやっぺ あやっぺ おはようございます♡

      温泉いいですよね!

      私が住んでるところも最近やっと?市営の温泉施設ができたので近く行ってみようと思います。

      あと顔ヨガ!本は違いますが同じ著者さんの持ってますよー♪
      顔って痩せづらいですよね(;´∀`)

      効果があったら教えてくださいね!
      2016.03.18 08:00
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > ぴぴさん

      温泉効果は、良いと思いますょ~(*^^)v
      ぽかぽか効果も期待出来てgood!!

      北陸は寒いので…回数券を購入される方が多いですね(o^^o)

      北陸では、スポーツジムも大きなお風呂を備えている所が多く
      (これは、地域性らしいです)
      ジム会員か?風呂会員か?って思うくらいです(笑)

      あ温まってねぇ~(*'▽'*)♪

      2016.03.18 08:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 温泉、心身ともに様々な効果が期待できそうですよね❤️

      温まり方が湯舟とは違いますしね。

      わたしも卒園式終わったから入学式に向けて引き締めをがんばります!
      2016.03.18 11:26
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      息子さんのご卒園、ほんとうにおめでとうございます。

      いよいよ入学式に向けて、さちさんも息子さんも気合が入りますね♡


      温泉のお湯は、ほんとうにおうちのお風呂とはまったく温まり方が違いますね。

      お湯に少しとろみがあって、露天風呂とかはのんびりくつろげて最高です。

      だんなさんのつるつる美肌に気がついてしまった以上、わたしも活用しないわけにはいきません。(笑)

      代謝も上がるかもしれないし、これからはなるべく温泉に通いたいと思います。^_^
      2016.03.18 11:30
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      こんにちは。^_^

      こちらは、北陸の中でもとくに温泉地ということもあり、地元のみなさん、回数券や1ヶ月パスで温泉に通われているということでびっくりしちゃいました。

      ほんとうにお湯がよくて、温まりますね♡

      北陸は、ジムのお風呂まで充実してるんですね。

      わたしもこちらにいる間に、温泉美人になれるよう、回数券でがんがん通いたいと思います。(笑)

      あと、気づいたことなんですが、こちらの温泉は内湯だけのところが多く、露天風呂があっても、あまり入られる方がいらっしゃらないように思います。

      やっぱり寒いからなのかしら。

      以前いたスーパー銭湯の発祥の地、名古屋はお風呂がエンターテイメントって感じで、それはそれで面白かったのですが、こちらの小さな地元の温泉のように家族的な雰囲気と情緒もいいですね。

      なによりお湯が本物なのがいいですね♡

      今夜も温泉行ってきまーす♡
      2016.03.18 14:53
    • ぴぴ ぴぴ > あやっぺさん

      こんにちは。^_^

      近くに温泉施設ができたのうれしいですね♡

      ぜひぜひのんびり温まってらしてくださいね。

      そして、あの間々田佳子さんの顔ヨガの本とかDVD、いっぱい出てますよね。

      わたしが買ったのは、脳トレにもなるという顔ヨガ。(笑)

      脳の衰え著しいので、脳トレも兼ねて買いました。(笑)

      効果に期待したいと思います。またレポさせてくださいね♡
      2016.03.18 14:56
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      ひゃあ、温泉水って偉大なパワーがあるんですね!!!

      金魚が巨大化、というのにはびっくりしちゃいました。(笑)

      でも飲み水以外の生活水が温泉水だなんて、他の土地から見たらすごく贅沢ですね。

      そして、温泉って、ほんとにお肌や健康にいいんですねー。

      90歳を超えられたおばあさまのお肌が証明されてますね!!

      わたしもいまのうちにたくさん温泉三昧させてもらおうと思います♡
      2016.03.18 14:59
    • ぴぴ ぴぴ > かずさん

      うーん、猫ちゃんの毛ヅヤのこと、すごいお話ですねー。

      わたしもパソコンのUSBボードにつけるナノイー、買ったまま東京に放置してましたが、やっぱりこっちに持ってこようかしら。

      継続は力なり、ほんとそうですね。

      3月末と4月半ばに東京に戻ります。

      こちらに来ても、わたしはちょこちょこ戻れるので、うれしいです♡

      井の頭公園の桜でお花見、もうわくわくです♡

      3月末は、またまたジュースクレンズもして、目標体重に近づけるようがんばりたいと思っています。

      かずさんもよい週末をお過ごしくださいね♡
      2016.03.18 15:05
    • はむ子 はむ子 10日間集中ダイエット〜

      温泉

      ヨガ

      トランポリン

      お肌もつやつやなってみンなに羨ましがられると思いまーす
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.03.20 15:36
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      いっぱいコメントありがとうございます。

      今日から即やせカーヴィーも始めました。

      速攻で変化つけられないかと思って。(笑)

      しかも、他力本願に補正下着のボディスーツも買ったりして。(笑)

      温泉いっぱい行って、たくさん寝て(笑)、お肌の調子がよくなったらいいな♡
      2016.03.20 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300