66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.2kg 55kg 24% (あと6.2kg) 161cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33% 31.3% 28% 161cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • riko

    恐るべし溜め込み期。
    食べ過ぎとはいえ、走っても半身浴しても効果なしかー。
    ていうか増量しまくってるー(T_T)

    12時 一口チョコ3個 プリン パイの実6個

    14時 ヒレカツ定食 珈琲

    18時 飲むヨーグルト

    22時 ピザ一口 ジュース グミ二個

    久しぶりにまともなご飯を食べたー!
    いつも少しずつ色んなジャンキーフードをつまんでるから、食べたー!!という満足感が無いんだよなあ^^;
    今日はいいもの食べられたー( ´ ▽ ` )ノ
    定食食べてお腹いっぱいだったから60分くらい歩いて買い物行って、家帰ってきたら寝てしまった〜。
    ヨガの時間寝過ごして行けず…。
    ばかたれーΣ(゚д゚lll)
    代わりに明日の朝仕事前にいくぞ〜!!

    カロリー合計:1700kcal00:16
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 まともなご飯嬉しいですね

      お腹も満足〜

      私もきょホットヨガおサボりしたバカタレでぷ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.19 20:09
    • riko riko > はむ子さん

      美味しいご飯でお腹いっぱいだと心も満たされますね〜( *`ω´)
      ヨガ寝過ごし…やっちまいました~囧rz バカタレーうつけ者ー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.19 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... かがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもの ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24