☆卒園式☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49.4kg 45kg 0% (あと4.4kg) 152.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 標準

2016年03月18日

  • みゅんみゅん


    娘の幼稚園も、今日で終わりました。

    まだインフルの子がちらほらといたり
    それでも、式だけは!
    と離れた席から参加している子もいましたが
    やはり2名はお休み。。。
    少し、残念でした。

    最初の修了証賞かのとから泣きそうになってしまい
    子供たちのお別れの言葉でさらに泣き

    歌っている子供たちも歌いながら泣いたりと
    その姿を見てもらい泣き꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

    園児や保護者、大号泣でした。

    それだけ、いい園、いい先生やお友達に恵まれていたんだなと
    さらに感動しました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

    涙腺、緩くて困ります。。。

    謝恩会では、みんなで先生への
    サプライズプレゼント盛り沢山で
    先生も、また、泣けてと
    1日、泣きっぱなしでした。

    久々に会うmamaさんに
    むっちゃ痩せたけど大丈夫?と心配され
    だけど、妊婦やし、、、みたいな感じで(笑)
    それから、また新たに mamaさんから
    第三子妊娠報告を受け
    今年は本当に、baby boomなんじゃないかって、思う꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    今日はスイーツを食べにくら寿司にティータイム☆☆☆

    夜あっさりが良くて
    カレー作ったけど、もたれるので
    フルグラで、締めました。゚(゚^艸^゚)゚。笑
    ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

    ☆朝☆
    ・フルグラ

    ☆昼☆
    ・あんかけ焼きそば
    ・麻婆豆腐
    ・かぼちゃとしめじのガーリック炒め

    ☆間食☆
    ・せんべい 1枚
    ・飴ちゃん
    ・豆乳揚げパンアイス

    ☆夜☆
    ・フルグラ

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント4件
    • riku riku 素晴らしいところでよかったですね〜❤️
      自分の母たちの代の人に聞くとやっぱり一番保育園、幼稚園の卒業式が、ママたちは感動するみたいですね♩
      一番手がかかるし、一番成長が見て取れますものね〜❤️❤️

      世の中保育園つくれつくれムードですが、増やすだけじゃなく、良い園がたくさんできてくれるといいです✨
      2016.03.18 08:56
    • 逢坂真白 逢坂真白 ご卒園、おめでとうございます~♡

      逢坂の幼稚園では年少さんの修了式がありました♩*゜
      まだまだあと2年あるのに、先生も保護者も大号泣。笑
      さみしいって泣く子もいて、1年目からこれだと、卒園式はどうなるんだろうって思いました(* ´艸` )

      今度は小学校への入学式、楽しみですね(*´д`*)
      2016.03.19 09:33
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      いつまでたっても感動しちゃいそうです!
      子供の成長って小さい頃からの積み重ねなので節目、節目で
      感慨深いものがあるんだと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      園に入れないと、問題にもなっていますが、やはりいい園が増えるのが一番だと、私も思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      2016.03.23 20:53
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      節目ごとに成長を感じるし
      式が行われるごとに実感もするんでしょうねヽ(♡ ω、♡)ノ
      泣けるってことは思い出がいっぱいってことです☆
      泣くごとに大きくなると思います!

      卒園式、号泣間違いないですね!!
      2016.03.23 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養成分表を見て ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • frigerio order made wedding

    千日前線桜川駅、長堀鶴見緑地線西長堀駅、四つ橋線四ツ橋駅 ゲストの心に刻まれるサプライズ演出もおまかせ!さらに胸が高鳴り笑顔がこぼれる料理 ... frigerio order made wedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41