痩せ期かしら。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.9kg 74.9kg 65% (あと7kg) 162cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年03月17日

  • キラキラ☆

    いきなり 減った
    痩せ期に入ったのかしら。
    それなら 明日、ジムでenjoyしたいわ~と 思うんだけど、明日は 卒業式

    いまだに 実感ないけどね(笑)

    入学式の写真を見たら、かわいかった
    6年間で、すごく成長したね~
    息子は、私の誇りです

    今日は、ちょこちょこ 用事はあったけど、ユックリしました。

    週末、天気が崩れるらしいから、布団を干したり、ちょっと 片づけ物したり。

    サッカー関連の書類を、友達の家に届けたり、lineで連絡を やり取りしたり…。

    小学校が午前中だけの授業だったので、そんな感じで 用事してたら、あっと言う間に下校タイムになっちゃったけど…。

    なぁ~んにも考えずに、ユックリできた…かな。

    昨日は、日記に書いた通り、寝るまえに腹筋しました

    今日も 今から 腹筋して 寝ます








    生理中 カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント12件
    • 白くまゆ 白くまゆ レディースデイ終わって
      痩せ期ですね(*^^*)

      今の時期は学生のママさんは
      忙しくて大変ですね(^o^;)

      お疲れかと思いますが
      体壊さぬように
      願ってます^ー^)人(^ー^


      2016.03.18 03:01
    • こめこ こめこ 本当だ~。減りましたね!(*'ω'*)

      息子さん卒業式なんですね。おめでとうございます。
      子どもの成長が感慨深くてウルウルきちゃいそうですよね~。

      忙しい毎日の中、ちゃんと運動していてえらいなぁと思います!
      私も見習って運動します(^^)ノ
      2016.03.18 07:21
    • ぽてこ ぽてこ おめでとうございます(*^_^*)
      息子ちゃんの卒業式ですねー
      減って嬉しいですね(*^^*)
      いつも頑張ってらして素敵です(*^^*)
      2016.03.18 07:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      今日が、卒業式なんですね✨
      おめでとうございます~( ´∀`)
      私も自分の時、泣いたな~w
      2016.03.18 08:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 白くまゆさん
      痩せ期かしら
      だったら 嬉しいなぁ~
      ガッツリ 汗をかきたいけど、体も疲労感マックスで、寝る前の腹筋が 精一杯です(笑)

      それも、寝る前に日記を書いて、そこで やるって書いたから やる…みたいな

      ライバルさん達に 嘘はつきたくないから、がんばっちゃいます
      2016.03.18 15:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      卒業式、生徒数が多い学校だからか、あまり 見えないし、泣かなかったんですが、お式前に 担任の挨拶が 保護者控え室で あって、ウルッときちゃいました

      運動は…腹筋だけしか してないですよ(笑)

      日記に書いて、ライバルさん達には 嘘つきたくないから、がんばれてるだけなんです
      2016.03.18 15:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      卒業式までに80キロ切るのが 目標でしたが、でも 増加分が戻って よかったです

      運動は ガッツリする時間も パワーもなく…(笑)

      日記に書いた分は、ライバルさん達に嘘つきたくないから、がんばろうと 腹筋だけですが、やってます
      2016.03.18 15:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      卒業式、泣く覚悟で行ったんですが、人数の多いマンモス校だからか、あまり 見えなくて、泣けなかったです(笑)

      たぶん、サッカーの卒業式は 号泣予定です

      サッカーの卒業式は、タオルじゃなくて、バスタオル持参します
      2016.03.18 15:11
    • まみ まみ やせ期良いですねー。

      腹筋も続けてるから努力もあるのでしょうね。

      卒業式終わったのですねー。
      サッカーの卒業式、号泣予定ですか・・・。バスタオル・・・。
      感動できそうですねー。
      2016.03.18 19:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      腹筋…
      恥ずかしながら、10回を2セット程度です(笑)

      日記の最後に書かなかったら、やらなかったはず

      ライバルさんには嘘つきたくないから、やるって書いたからには、やりました

      サッカーの卒業式、たぶん 目も鼻も真っ赤っかになるだろうなぁ(笑)
      2016.03.18 20:51
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私はこんな時間にきゅうりの味噌漬けして食べてしまいました。ダメダメです。体重は減り気味ですが、多分朝には太ってるだろうなぁ。 2016.03.19 02:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      ドンマイ、ドンマイ♪
      また がんばりましょう
      2016.03.19 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74