暖かい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.1kg 55.9kg 51% (あと14.2kg) 159.4cm 70.1kgの体型
    体脂肪 40% 33.7% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は天気も良くて気温も上がりぽかぽか陽気でした(*^^*)

    日が長くなってきたのでワンコのお散歩もちょっとずつ遅くずらしています。

    明日も暖かいみたいなので、ちょっと出掛けようかなぁ~(°▽°)

    来週からはまた寒くなって雪降るみたいだから春物の服を試すなら今かな(  ̄▽ ̄)


    夜70.9

    生理中 カロリー合計:1555kcal00:31
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      今日は北海道も暖かだったのですね。

      春が近づいてくるってうれしいですね。

      また寒くなるそうだけど、いまの暖かさのうちにいろいろ楽しめるといいですね。

      わたしも明日も温泉行きたいと思っています♡

      お互い、おでかけできるといいですね♡
      2016.03.18 00:53
    • 白くまゆ 白くまゆ また雪降るんですねぇ
      w(°O°)w大変
      でももう積もりはしないかな
      (^o^;)

      春のポカポカ陽気の中
      雪溶けてキラキラ光ってる
      あの春の北海道の感じが
      凄く好きです(*^^*)

      早く暖かくなると
      良いですね(・∀・)ノ



      2016.03.18 02:57
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)
      昨日も今日もポカポカで気持ちいいですよね~
      私のとこは、お昼から雨らしいんですが、信じらんないくらい、ポカポカです❤(´д⊂)‥
      2016.03.18 08:50
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      こちらも昨日今日とポカポカ陽気で心地よいです~♫
      車の中は暑いくらいで、うちのワンはハァハァ舌出しちゃってます。
      寒暖差があると体がキツイので、引き続き暖かいままでいてくれると
      良いですよね~。
      2016.03.18 09:34
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      春っぽくなると、気分も明るくなって出掛けたくなりますよね(^^)

      今日は晴れのはずがずっと曇りだったので結局いつものお散歩とコンビニしか行きませんでした(笑)

      雪はもう降らなくて良いなぁ(。-∀-)
      2016.03.18 23:39
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      4月くらいまではまだ降りますよー(^^;
      多分積もらないとは思うけど、油断ならないです(。-∀-)

      雪どけの水で天気良いとアスファルトがキラキラして湯気たってたりしますよね-w

      ぐちゃぐちゃの道も春って感じがします(  ̄▽ ̄)
      2016.03.18 23:44
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      そんなに暖かいんですかー!
      道理で北海道もほんわかするわけだ!w

      春って何か嬉しくなります(°▽°)
      2016.03.18 23:47
    • くまくま くまくま > みとひさん
      車にワンコ乗るんですね(°▽°)
      ウチのは騒がしくてあまり乗せてません(笑)
      確かに、犬は暑さに弱いからこれからの季節は注意してあげなきゃですねー。

      寒暖差あると疲れちゃいますよね、私もここ数日頭痛や耳鳴りが出ちゃって、季節の変わり目だからかなぁ~(^^;
      2016.03.18 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がり ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太ってい ... 寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活してい ... た? と思ってしまう自分が、あぁ、悲しすぎます。 “付き合う話”からちょっと逸れてしまいました ... 、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最初は盛り上がります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48