束の間の夢‥さようなら62キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63kg 55kg 46% (あと8kg) 166.5cm 63kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • あまつぶ


    またまた戻ってきてしまった‥ひゅぅぅるる〜(虚しい風が吹き抜ける音‥)63キロへ…

    やっぱり、夜食べると駄目みたいだわぁ〜。

    明日から出来うる限り(←ここら辺がもうダメ)夜抜きにしてみよう‥。

    そう!2食の方が調子良かったあの時期に戻すのよッ!

    ついつい調子にのって夜食べ過ぎてた!


    朝 なし

    昼 鶏のから揚げ ウインナー炒め ハム玉子サンド カニクリームコロッケ

    夜 赤ワイン×2
    サラダ 鶏ささみ天ぷら
    おしんこ


    今日、また実家の父から電話があった。

    最近電話の頻度が多くなり、同居の妹夫婦との不協和音に拍車がかかっている様子。

    病気がちだし、心配なのでかねてから主人とも家で実家の父をひきとって一緒に暮らすことを相談してはいるが‥
    いろいろ難しい問題でもあり。

    かつて仲の良かった姉妹が今何を思っているのか今では全くわからなくなって、なんだか寂しい思いの一日でした。

    独り言のような日記になってしまいました。

    明日からまた頑張りますのでスルーしてくださって構いませんm(__)m

    明日も頑張るぞ〜!!

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしい ... り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きてい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30