久々の映画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.2kg 55kg 59% (あと7.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 40% 31% 22% 160cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • Myu

    めちゃ久しぶりに映画に行ってきました。

    エヴェレストのやつ。

    山好きの友達は、漫画を読んじゃったので、映画は、観たくないと…
    うん、わかる。
    好きな漫画や小説が映画になって、すごく良かった試しがない。
    自分のイメージとかけ離れてることが多いから。
    この映画もたぶん山の壮大さや威厳、スケールのでっかさは、なかなかスクリーンでは表現に限界が…

    でも…阿部寛、結構好きなんで(笑)
    岡田准一も男っぽくてステキな大人になって、いい筋肉…いや、いい男になってる。
    そんな目線で面白かったな。
    二人とも裸になるシーンはないけど…(残念)
    でも、服の上からもわかるわぁ。
    いい感じの筋肉よね〜!

    そして、ネパール行きたくなった。
    ネパールでトレッキング、楽しそうだなぁ。
    空気が薄いとこにいると痩せられるかな?
    どうなんだろ??

    今日のランチは和懐石
    今日のおやつ
    抹茶プリン
    ミスドのアイスクリーム
    チョコレート

    たんかん
    きんかん

    おやつ食べ過ぎ(-_-)

    あ…昼ビールもしたんだった…(笑)

    生理中 カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント10件
    • 白くまゆ 白くまゆ 裸無しかぁ~~
      残念なんつって(笑)

      映画良いですね(*´∀`*)

      私も久しく行ってないかも
      たまに行くと
      大画面はやっぱり
      迫力あって良いなぁ~~
      って思います(*^^*)

      楽しい休日過ごされて
      良かったですね^ー^)人(^ー^


      ミスドのアイス
      気になります(´ψψ`)

      2016.03.18 02:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 映画、楽しくて良かったです♡
      ワタシは最近、シャーロックを見ました。ベネディクト・カンバーバッチの。今までのシリーズが全部見ているから面白かったけど、知らない人はついて行けないような目まぐるしい展開(笑)
      オヤツ食べちゃってるけど、体重は減ってるー!自分のコントロールをする力が身に付いていますね〜
      2016.03.18 16:35
    • まみ まみ 映画楽しそうですねー。
      みてみたいですー。
      和会席豪華ですねー。いちごののったデザートが美味しそうだわ。
      体重も減っていて良い感じだわ。
      2016.03.18 19:25
    • ネルジョー ネルジョー 私結構標高の高いところに住んでいるのですが、期待とは裏腹に太ってしまいました。。妊婦さんは子供があまり大きくならない、とか言う噂もありますが、私の娘は4000g超えの巨大児でした。。。(・・;) 2016.03.18 21:57
    • Myu Myu > 白くまゆさん
      そそ。
      裸はナシ(笑)
      それを思うとテルマエ・ロマエは良かったなぁ(笑)

      お休みだったんじゃなくて、レイトショーにいつもひとりでふらっと行きます。
      一度観ると次々と観たくなるんですよね。
      また、行かなくちゃ。
      2016.03.18 23:47
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      シーズン1〜3も全部観てるんですね?
      へぇ〜!面白いんですね(^^)
      今度、機会があったら、観てみようっと♪

      ちょっと減ってもまた食べるから、思うようになりません(T_T)
      2016.03.18 23:51
    • Myu Myu > まみさん
      抹茶の上にあんこが乗ってて、美味しかったの(*^^*)
      和菓子だけど洋菓子仕立てで美味しかったです。
      美味しいものばかり食べてて減る暇がないの(笑)
      2016.03.18 23:53
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      そっか…標高、あんまり、関係ないのね(-_-)
      酸素薄いと痩せそうな気がしたんだけどなぁ(笑)
      2016.03.18 23:54
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) これめっちゃ観たいねんー!!
      てか、myuさんの感想よっ!笑
      裸になるシーンはないけど…(残念) ←爆!!

      でも、わかる、、、。:+((*′艸`))+:。
      2016.03.23 14:43
    • Myu Myu > RIOさん
      ほぼストーリーとか関係なしの感想ですんません(笑)
      Tシャツから出ている腕の筋肉とか胸筋に萌え(*´▽`*)
      RIOちゃんならわかってくれると思ったわ♡
      2016.03.23 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... たもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられて ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49