87日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.1kg 48kg 81% (あと2.1kg) 156cm 50.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • まゆら

    昨日、ケーキ食べましたが、ちょっと下がって、ここまでは、以前にも、落ちたことあった。さてさて、ここからです。

    油断しない。
    しっかり記録。
    腹7分目。
    水分をとる。
    野菜しっかりとる。
    ストレッチとスクワット。
    がんばるぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    カロリー合計:05:07
    •  
    • コメント5件
    • ぽてこ ぽてこ おー凄い!
      でも油断できませんね(-。-;
      もう一息!壁乗り超えましょう(*^_^*)
      2016.03.18 07:44
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      この辺で、戻ってしまうのが、怖いです。気をつけて、いきたいと思います〜(^_^;)

      ありがとうございます〜〜♪( ´▽`)
      2016.03.18 08:37
    • 白髪鬼 白髪鬼 あと水(コーヒー)一杯~

      ココまで来たら往くっきゃないよね!

      がんばれ~
      2016.03.18 08:52
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ!
      もうあと一歩で
      切れるね!!
      すごいなぁ(^_-)-☆
      うんうん。
      慎重に・・・だね(笑)
      2016.03.18 12:54
    • ぴぴ ぴぴ すごい。もうあとひといきですね♡

      わたしも壁の前後を行き来しておりますが、お互い突破し、定着させるよう、がんばりましょうね。^_^

      2016.03.18 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    るには、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べることが第一です ... れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったこと ... 菓子は食事の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.3kg

日記
900
ライバル
98
被ライバル
120