3/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 24.1% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • さと


    睡眠時間5
    水摂取目標1.65


    青汁
    りんご半分
    ミューズリー 雪印ヨーグルト
    チアシードもろみ酢

    間食
    アーモンドドライフルーツ55カロリー2袋
    差し入れ パンプキンパイ


    オートミール味噌グラタン
    ユキさん考案の激ウマレシピです
    お腹いっぱいになるしこれでオッケー
    余ったかぼちゃは甘煮にして夜に〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ボブハーパーの痩せルールまとめがあったからみたけどやっぱアメリカはダイエットやフィットネス最先端だから参考になるな〜昔に比べたらだいぶ年取ったけどいまも引き締まったイケオジだしね


    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー5錠
    ジリアン下半身最強 レベル3
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    かぼちゃ甘煮
    とうふ
    サラダ(大根わかめレタス玉ねぎプチトマト)ドレッシング 醤油米油ゴマ酢にんにくチューブ


    ワークアウトのプランを手帳に書き出したり
    なぜなになりたいリスト作って貼ったりしました
    痩せておしゃれ出来るし健康にいいし自分に自信つけたいよね〜。

    最近56で低迷してるから打開したい!目標の達成したい!(外食や食べ過ぎが原因だけどねw)
    体重変わらないけど体脂肪率は落ちてるから…
    パート終わったらまたダイエットの本見に行くかなぁ〜

    昨日は自分の太ももの太さに愕然としましたが、
    よく考えたらズボンが股ずれ起こさないくらいには細くなってるし、歩幅も広くなったし、
    ユニクロの30インチから25インチのスキニー入るくらいにはなってるから進歩してる!

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      さとちゃん、体脂肪率と上半身は問題ないように思うのだけど…
      大丈夫!下半身もジリアンが何とかしてくれる♪

      ちなみに、私の場合は足から痩せて、お腹が一番最後なんですが、筋肉量の少ない部分は脂肪が落ちにくいという説もありますよ〜

      さあ!今日も元気にガッツリ頑張ろう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.03.18 06:41
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      いよいよ、花金ですね。後1日、頑張りましょう!体調には、呉々も、お気を付けて。いつも、凄く頑張っていらっしゃるさとさん、ワークアウト日記も、バッチリですね!

      (*´︶`*)

      “なりたいリスト”、私も、参考にさせて頂こうかな。最近、特に頑張れていませんので。リストアップする事で、より意識が高まりそうですよね。
      2016.03.18 07:28
    • 未央 未央 自分のダイエット頑張ったポイントをみつけて認めたり、自分で褒めてあげるのも必要ですね!
      スタートから考えたら、努力が自信につながりますね!

      停滞した時に、モチベーションも下がって辛かったけど、そんな停滞期に新しいダイエットグッズやフードを試してみたら楽しかったです^_^
      さとさんのこと、応援してます!
      2016.03.18 08:36
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      そうなんです上半身は結構いい感じに絞れてる…のに下半身に全て残ってます!

      ジャンクフード食っちゃ寝グータラ生活のしわ寄せが全て体に出てます…(ノ_<)
      下半身の筋肉少ないでグサッときました!
      だって最初の頃はランジが全く出来ませんでしたからね〜!
      今はフロントランジとサイドランジは好きな動きです(バックランジは苦手( *`ω´))
      下半身もジリアンなら絞ってくれますかね?
      いや疑問を持っちゃいけないですね、ジリアン効果が今の自分ですから!
      ジリアンを信じて着いて行きます!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.18 13:23
    • さと さと > ユキさん
      こんにちはコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      今日はいいお天気で最高の花金日和ですね
      来週から少し特殊なジリアンのプログラムを始める準備中です!

      なりたいものリスト、モチベーション維持&アップにいいようですよ!
      なぜ、なにに、どうなりたいか、どう自分にいいのかリストアップしていつも目につく場所に貼るといいそうです
      (冷蔵庫、デスク、鞄など…)
      2016.03.18 13:28
    • さと さと > 未央さん

      こんにちはコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      なかなか減らなくて凹んでしまい自分を慰めてしまいました…!
      減らない時は新しいダイエット法やフードですかぁ〜その発想はなかったです!
      ただひたすらジリアンの言うとおりだったので新しいものにチャレンジしてみます!
      未央さんのコメント嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.18 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    よく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... ・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルト ... ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨーク ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35