2016.03.18(40日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 53.5kg 50kg 0% (あと3.5kg) 153.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28% 0% 25% 153.5cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • ローリエ

    <今日の運動>   AM  ラジオ体操第1第2

                  

              PM  ヒップホップABS(腹筋集中)
                  

              万歩計…忘れた^^;

     最近 パンツばかりだったので 
    昨日 友人と買い物に行き スカートゲット 
    カジュアルなロングスカート

    試着して けっこう気に入って買ってきたのだけど
    帰って 着てみたら なんか ウエストがきつい
    新しいものを出してくれたけど
    サイズは フリーなので 間違ってはいない

    おまけに 鏡に映った姿 「デブ」 (lll′-`lll)ガァーン…

    こりゃ~ 早急に痩せねば……

    でも 
    今日から娘が帰ってきて 三連休へ突入… ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


    頑張るのは 連休明けかな><
     


    連休は 潔く 楽しみ
    体重の記録もパス
    その後 スカートのため
    死にもの狂いで 頑張る予定( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

      

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      うふっ♪ 春はおしゃれの季節〜❤︎
      新しく洋服を買うと、モチベ上がるよね〜(^○^)

      ちょっとキツ目を買って、服に体を合わせる!
      いいじゃないっすか〜!ネエさん〜!(^_^)v

      娘ちゃんも帰ってきて、楽しい三連休の始まり始まり〜♪
      うん、うん!また連休明けから頑張ればいいさ〜(^_^)
      2016.03.18 06:32
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      ホントホント♡
      ダイエットしているのは
      健康のため&おしゃれを楽しむためだから~
      新しい洋服は モチベーション上がります

      頑張るぞぉ~~~~
      連休明けヾ(*'v`*)ノウキャッ♪ 
      2016.03.18 07:34
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      娘ちゃん帰ってきて、きっと忙しいと思うので、
      とりあえず、ご挨拶だけっす!(^○^)

      楽しい連休を♪
      2016.03.20 06:47
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      おはよう♪

      全然 忙しくはないの~
      逆に のんびり~

      でも 今日は お出かけして
      昼はラーメンの予定^^;

      肉球さんも まつり楽しんでね~♡
       
      2016.03.20 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることはないもの ... 、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてき ... 、ヒップの最も後ろに出ているところなど気になるところを測定して、見た目の印象をサイズの変化を記録しておくとよいで ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... 単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいな ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ローリエ
ローリエ

153.5cm 53.7kg

日記
59
ライバル
2
被ライバル
1